第15話

“大好き”
1,646
2018/12/16 04:45
スタッフ
もうそろそろお時間です!
平野紫耀
平野紫耀
はい!今行きます!
あなた行こっか
〇〇〇
〇〇〇
うん!
平野紫耀
平野紫耀
俺が車椅子押す!
〇〇〇
〇〇〇
ちょっと待って!私今日は歩くの!
平野紫耀
平野紫耀
え...?
〇〇〇
〇〇〇
よいしょ
(車椅子から立ち上がる)
平野紫耀
平野紫耀
ほんとに...?ほんとに今日歩けるの?
〇〇〇
〇〇〇
歩けるよ!紫耀と一緒に歩くために頑張ったんだ!
平野紫耀
平野紫耀
っ、
〇〇〇
〇〇〇
あれ?紫耀泣いてるの?笑
平野紫耀
平野紫耀
ないて、ない!グスッ
〇〇〇
〇〇〇
もう正直じゃないな~笑
平野紫耀
平野紫耀
だってあなたと歩くの久々だし...
〇〇〇
〇〇〇
そうだけどさ...笑
そんなに泣いたらかっこいい顔が台無しだよ~
平野紫耀
平野紫耀
((ギュッ
じゃあゆっくり歩こっか
〇〇〇
〇〇〇
うん.






紫耀があなたを支えながら歩く




平野紫耀
平野紫耀
この扉が開いたら始まるね~
〇〇〇
〇〇〇
ね!楽しみだな~
平野紫耀
平野紫耀
みんな驚くんじゃない?
特に岸くんとか笑
〇〇〇
〇〇〇
キンプリはみんな泣いてそうだね笑
平野紫耀
平野紫耀
あなたが歩いてる!ってね笑
〇〇〇
〇〇〇
そうそう笑
スタッフ
もうそろそろドアが開くのでスタンバイを
〇〇〇
〇〇〇
分かりました、





ぱぱぱぱーんぱぱぱはーん(




扉が開いて2人が歩き出す





平野紫耀
平野紫耀
ねぇ、みんな見てる((コソッ
〇〇〇
〇〇〇
そりゃそうでしょ笑((コソッ
平野紫耀
平野紫耀
あ、見て見てキンプリみんな泣いてるよ笑((コソッ
〇〇〇
〇〇〇
ほんとだ笑ゆうも泣いてる笑((コソッ
牧師さん
新郎平野紫耀はどんな時も新婦あなたを愛し
支えることを誓うか?
平野紫耀
平野紫耀
はい.誓います
牧師さん
新婦あなたは新婦紫耀を支え
愛し続けることを誓うか?
〇〇〇
〇〇〇
はい.誓います
牧師さん
では誓のキスを.
平野紫耀
平野紫耀
あなた、愛してる.((チュッ
〇〇〇
〇〇〇
私も愛してる((チュッ









パチパチパチ




プリ小説オーディオドラマ