第2話

2
257
2021/07/26 05:50
『あ、あの』

松村「何?」

『な、なんで私なんかにナンパを…』

松村「可愛かったしライブに来てくれてたから?」

『覚えててくれたんですか!?』

松村「いちいち声でかい」

『あ、ごめんなさい』

松村「別にいいけどさ ここじゃ人多いから人気のない所行こ」

『あ、はい』

数分後
『あの、なんで目隠しされてるんですか?』

松村「いいから、黙って着いてこい」

『はい』

数分後
松村「着いたよ」

『騒がしいんですけど』

松村「黙ってみ?ほら声聞いてみ」

ジェシー「HAHAHA⤴︎ ⤴︎」

髙地「まじでその笑い方辞めろ笑笑」

森本「てか、北斗遅くね?」

京本「確かに,遅いね」

田中「きょもほく…」

『え、』

松村「緊張してるだろ笑」

『あ、当たり前です』

『だ、だってファンですから』

松村「大丈夫だよ緊張しなくて」

『え、はい』

ガチャ

松村「見て、可愛い子GETした」

スト「え、」

『…(なんか変なのかな?)』

松村「ん?」

『あの、どこか変ですか?』

田中「ムダ毛が一切ない」

京本「北斗好みの服装」

ジェシー「つけま1枚」

髙地「髪色と髪型も北斗好み」

森本「どストライク」

『お世辞をありがとございます』

『わ、私帰ります』

松村「子犬))なんで?もう俺と一緒に居たくないの?」

『(うわぁ、子犬ほっくんだ)』

『あ、そ、そういう訳じゃ』

松村「じゃぁ、まだ居て?」

『は、はい』

スタッフ「松村さん撮影お願いします」

松村「あ、はい」

見たいなぁ

松村「グイッ))着いてきて」

『え?』

松村「見たいんでしょ?俺の撮影姿」

『聞こえてたんですか!?』

松村「うん」

松村「はい、ここで見てて」

『はい』

プリ小説オーディオドラマ