前の話
一覧へ
次の話

第9話

BT21ホテル
67
2019/05/06 06:18
あなた

ここか、え?ここってラブホじゃないの?

ホソク
ホソク
あ!あなたはやくはやく
あなた

やだ!やめて!

ホソク
ホソク
だめ、離さないから





ホテルの中
ジミン
ジミン
ヒョンほんとにいいの?
ホソク
ホソク
いいんだって~
あなた

ジミニオッパ!助けてよ(泣)

ジミン
ジミン
ごめん…無理だわ
ジミン
ジミン
俺だってあなたが好きだったのにグガが…




気がついたらホビオッパに押し倒されてた
あなた

ホビオッパやめてよ(泣)

ホソク
ホソク
チュッ
あなた

ん~///

あなた

ハァッやめてッ

ホソク
ホソク
あれ?もしかしてファーストキス?
あなた

…///

ホソク
ホソク
グガ大切にしてたんだねw




ホビオッパが服脱がせてきた
ジミン
ジミン
ねぇ、ヒョン次俺がいいんだけど
あなた

ジミニオッパ(泣)

ジミン
ジミン
ハァッチュッ
あなた

んッ

苦しい








助けてグクオッパ
ジミン
ジミン
グガは来ないってw
ジミン
ジミン
あなたはずっとグガにこの事を内緒にしてなきゃ行けないんだよw
あなた

なんでこんなこと…ジミニオッパ!

ジミン
ジミン
まだ自分が置かれてる状況わかんないの?
ジミン
ジミン
もっとキス以上のことしていいの?
あなた

いやッやめてッ

ガタッ
グク
グク
あなた!
ジミン
ジミン
チッ
あなた

グクオッパ!助けて!

グク
グク
ヒョン!なんでこんなことするんですか!
ジミン
ジミン
グガが悪いんだよ?みんなの女勝手にとるなんてw
グク
グク
ヒョンが言ったんじゃないですか、傷つけんなよって、だからずっと守って来たのに
ジミン
ジミン
律儀なんだって
ジミン
ジミン
そんなん守ってるとかw






バシッ
ジミン
ジミン
ッた
グク
グク
あなた行くよ
あなた

う…ん

プリ小説オーディオドラマ