前の話
一覧へ
次の話

第46話

あとがき
2,947
2018/10/22 10:22
あなたさん!


終わりました…!


なんか、ごめんなさい!


つい最近まで、長編です!とか言ってたのに


(( ちょっと無理矢理感ありますが… ))


今すんなり終わっちゃいました…😢


でも、楽しんでもらえたならば私は幸せです。
どうでしたでしょうか!


楽しんでくれましたでしょうか!!!


私の思いつき小説ですが。
今回は46話という結構長めなお話でした。


めんどくさくなった人もいるかもしれません…!


(( ごめんなさい ))
けど、沢山の人が いいね や お気に入り を


して下さって、ほんとに励みに頑張りました。
これからも頑張っていきたいです。
次回の作品も考えていこうかな っ迷ってます。
皆さんに、質問なんですが。


青春系 or 大人の恋


どちらがよろしいでしょうか。


青春系とは、高校生やそこら辺をメインに


書いていこうと思ってます。


大人の恋とは


この作品のように高校卒業してからの物語です。
できるだけ、今大人の恋だったので。


青春にしようかなって思うんですが


一応、読者様にも聞いとこうと思いまして!

それでは、コメントどしどし待ってます✨


そして、この (( 再開 )) の物語を


ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

プリ小説オーディオドラマ