前の話
一覧へ
次の話

第1話

まずは挨拶♡
1,022
2018/12/02 15:12
(色々とバグで、キャラに画像つけれませんでしたぁ!! 
バグ治れば付けときまぁす!)
(っていうか休止しますとか言ってこっちは出すのかよォ!
と思った方申し訳ございませんんんんん!)
作者
作者
いや、あれよりこっちの方が書きやすいんよ…
作者
作者
なのでこっちを書き進めていきます♡(え)
作者
作者
この話(?)のリクエストはいつでも
募集してます!
作者
作者
もしアドバイスとかもあればzenzen言って…?
作者
作者
むしろkangeiしてます😊✨👏
でわキャラクター紹介(?)
作者
作者
私というか作者です←
じんたん
じんたん
そのまんまみーや(?)
テオくん
テオくん
うぇーい(?)
あ、キャラ多分増えるよね。
というか話ごとに登場人物ちゃうし。
はい終了と。
作者
作者
ではまた今度、お会いしましょう。
作者
作者
それでは。
作者
作者
(ニュース風)

プリ小説オーディオドラマ