第12話

兄弟?
1,739
2019/08/27 10:24
あなたside

京極尊人
京極尊人
朱雀奏は…俺の兄弟なんだ。
尊人と朱雀さんが兄弟!?
あなた

えっ、でもなんで?

京極尊人
京極尊人
詳しくはよくわかってねーけど、DNA上はそーなんだとよ。
朱雀さんと尊人くんが兄弟ってのがどんだけ考えても想像がつかなかった
京極尊人
京極尊人
あー!腹減ったぁ!竜ちゃん弁当!
京極竜
京極竜
ほら、兄貴の分
あなた

2人は仲いいんだね
羨ましいや

京極竜
京極竜
だろ
あなた

私は一人っ子だから兄弟がすっごく羨ましい

京極尊人
京極尊人
んー、うんめー!さすが母ちゃん
あなた

私も食べよっと、いただきますっ!

そう言い弁当を開けたとき
京極竜
京極竜
なぁ、俺に唐揚げ1つくれね?
京極尊人
京極尊人
唐揚げ!?俺も欲しい
あなた

えっ、いいけど…

1つずつ唐揚げをあげると
京極竜
京極竜
うんまっ、やっぱ唐揚げはうまいよな
京極尊人
京極尊人
だな!
あなた

2人とも唐揚げ好きなの?

京極尊人
京極尊人
俺はうまけりゃ全部好きだ!
京極竜
京極竜
俺は唐揚げが一番好きかな
なんか、喜んでもらえたのがすごく嬉しかった。
京極尊人
京極尊人
なぁ、尊人くんじゃなくて、尊人って呼んでくんね?
あなた

えっ、でも一応年上じゃん

京極尊人
京極尊人
俺は呼び捨ての方が
京極竜
京極竜
俺は同い年だし竜でいいよ
あなた

わかった。尊人と竜これからよろしくね

私はここでの高校生活がとても楽しみになった

プリ小説オーディオドラマ