第21話

17話
13,852
2021/05/08 15:17
オールマイト
オールマイト
自分から捕まりに来てくれたのか?
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
そんなわけないでしょ。捕まえ殺しに来たんだよ
オールマイト
オールマイト
そうか…だがそう簡単に私は殺られないぞ
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
ナンバーワンヒーローがすぐ終わったんじゃつまらないでしょ。私を楽しませてよ
オールマイト
オールマイト
!!!(いつもと雰囲気が違う!)
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
"大鎌"
オールマイト
オールマイト
!!!




















そうつぶやき体から大鎌を出した



















もちろんカバー付きだけど
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
オールマイトはさ…この鎌がどれだけヤバいか知らないでしょ
オールマイト
オールマイト
確かに知らないがその鎌ひとつで何が出来る
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
さぁ?お楽しみだよ



























そういい大鎌を構え戦闘態勢に入る



もちろんオールマイトも
オールマイト
オールマイト
スマーッシュ!!!!!
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
ヒヒッ















オールマイトが私に向かって打ってきた













そんなの楽勝だよ

















































私は大鎌を一振りした

















バキバキバキッ!!
オールマイト
オールマイト
?!?!?!
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
言ったでしょ?加減は出来ないって






















オールマイトが打ってきた拳の風の何倍以上の風で返す




































その風圧に建物が耐えれるはずもなく一瞬にして壁が吹き飛びボロボロになった
オールマイト
オールマイト
(なんて力…これが"死神"の鎌)
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
こんなのまだ10分の1も出てないよ
オールマイト
オールマイト
マジかよ…


























なんかつまらない






















ナンバーワンヒーローなんだからもっと楽しませてくれると思ったのに期待外れ


















一振りしただけでこんなに驚くとか…














これ以上戦っても私が暇するだけか
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
なんか暇だから終わらすよ
オールマイト
オールマイト
!!!
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
思ってたのと違った。もっと強いから楽しませてくれると思ったのに拍子抜け。
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
じゃあね
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
"抜魂ばつこん"対象:オールマイト

































鎌を肩に担ぎ右手の人差し指で人を呼ぶように手前に折る
オールマイト
オールマイト
なっ_____________










その瞬間オールマイトは倒れ、オールマイトの魂は私の手の平で何事もなかったかのように浮いている
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
ゲームオーバーだよ























そう言ってオールマイトを拘束し抜き取った魂をオールマイトに入れる
オールマイト
オールマイト
_____________ハッ
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
私の勝ちでいい?
オールマイト
オールマイト
…あぁ…私の負けだ…
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
あ、"死龍"終わったから戻っていいよ
死龍
死龍
終わったのか?
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
うん
死龍
死龍
そうか…ならまたなんかあったら呼べ
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
わかった、ありがと














































こうして私VSオールマイトの戦いは私が勝利した

プリ小説オーディオドラマ