第50話

46話
9,279
2021/07/01 11:59
お茶子が空から地面の破片を降らせた
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
な、なんだこりゃ!!
相澤消太
相澤消太
気づいてなかったのかよ












これに気づいてないとやば















と、思った瞬間爆豪が上に向かって緑谷と戦った時に出した大きい爆破をした
上鳴電気
上鳴電気
す、すげぇ威力…
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
(流石だな…)













その後お茶子は倒れてしまった








多分キャパオーバーしたんだろ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……お疲れお茶子。爆豪相手に良くやったよ
耳郎響香
耳郎響香
凄いね…お茶子ちゃん
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
うん
切島鋭児郎
切島鋭児郎
にしてもさっさのお前の声にはびびったな
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
しょうがない。耳障りだったし爆豪の事とか何も考えてないしあれ地面の破片に気づいてないとかヒーローとして終わってる
瀬呂範太
瀬呂範太
言うね…‪w
上鳴電気
上鳴電気
そろそろ緑谷と轟の勝負じゃね?
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
続いては_____
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
トイレ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
タイミング悪!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
水飲みすぎた
瀬呂範太
瀬呂範太
さっきがぶ飲みしてたもんな‪w‪w
切島鋭児郎
切島鋭児郎
早く戻ってこいよ!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
うん































そして用を足して戻ろうとした時迷子の子供が居た
子供
子供
おか…あさんグスッ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……













迷子…だよね……助けた方がいいんだよね…?

















困った人がいたら助けろってお母さん達言ってたし…















緑谷達の試合間に合うかな
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ねぇ君。何してるの?
子供
子供
お、お姉さん…誰?グスッ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ここの生徒だよ、どうしたの?
子供
子供
お母さんと、離れ…ちゃってグスッ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
そっか、どこではぐれたか分かる?
子供
子供
会場に、行こ、うとしたら、離れっちゃったのグスッ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
(じゃあ会場で探してるかな)
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
分かった、じゃあ一緒に会場まで行ってお母さん探そ
子供
子供
うんグスッ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
泣かないで?お母さん見つけるんでしょ?
子供
子供
、うん!ズビッ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ん、いい子







そのまま男の子の手を引き会場に向かった
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
君名前は?
子供
子供
大木隼人おおきはやと…!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
隼人君ね
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
隼人君のお母さんいらっしゃいませんか?
そう言いながら観客席を歩いてく



























5分くらい歩き回った
お母さん
お母さん
隼人!
子供
子供
お母さん!!
お母さん
お母さん
よかった…!!!
子供
子供
お姉さんが助けてくれたの!
お母さん
お母さん
本当にありがとうございます!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
いえ、大丈夫です…隼人君はもうお母さんから離れないでね
子供
子供
うん!ありがとう!お姉さん!!
お母さん
お母さん
ありがとうございました!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ペコッ







チラッと試合の方を見ると腕がボロボロで何かを叫んでいる緑谷と炎を纏った轟が居た
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ヤバ














そして駆け足で自分の席に戻った


































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

すみません!学校祭の準備とか大会の準備などで忙しくて書けない日か多いと思います!
それが落ち着いたら頑張って毎日投稿しようと思うので待っててください!


















最近♡の数とか減ってて書く気が起きない時があるので既読感覚で♡押してくれたら嬉しいです!








余裕が出来たら1日2話書けるように頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ