第60話

56話
8,868
2021/07/27 14:28
相澤に頭を撫でられて数分したら「職員会議だから行く」と言って出ていった

















まだ10分しか経ってないのか















残り50分寝るか…眠いし














今寝なかったら授業中絶対寝る















今度こそ寝ようとしたらまたうるさいのが入ってきた……
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おはよー!ってあなた!今日早いな!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
たまたま早く起きたから(また寝れなかった…)
切島鋭児郎
切島鋭児郎
珍しいこともあんだな!いつも遅刻ギリギリなのに!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ギリギリだろうとしてなければいい
切島鋭児郎
切島鋭児郎
まぁそうなんだけどな!
爆豪勝己
爆豪勝己
ガラガラ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おっ爆豪!
爆豪勝己
爆豪勝己
あ?
爆豪勝己
爆豪勝己
……お前早いな
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
切島にも言われた
上鳴電気
上鳴電気
うぇーい早くついたぜ!
瀬呂範太
瀬呂範太
はよーす
切島鋭児郎
切島鋭児郎
まさかの爆豪派閥集合!
上鳴電気
上鳴電気
あなた来てるなんて珍しい!
瀬呂範太
瀬呂範太
いつも遅刻ギリギリのくせに!今日槍降るんじゃね?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
だよな!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……殺すぞお前ら
瀬呂、上鳴、切島
ごめんさない
爆豪勝己
爆豪勝己
ハッアホくせぇ
上鳴電気
上鳴電気
てかよ〜なんであなた俺らのこと名字呼びなの?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
慣れてるから
瀬呂範太
瀬呂範太
俺らはお前のことあなたって呼んでんのにな〜距離感じんじゃん
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
距離?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そうそう!なんか壁作られてる感じ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
しらね
上鳴電気
上鳴電気
おい!
爆豪勝己
爆豪勝己
真顔女もこいつらの事名前で呼べばいいじゃねぇか
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
下の名前覚えてない
上鳴電気
上鳴電気
え、酷‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
切島鋭児郎
切島鋭児郎
覚えられてねぇのは辛い‪w‪w‪w‪w
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
切島は覚えてる
切島鋭児郎
切島鋭児郎
お!
瀬呂範太
瀬呂範太
なんで?!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
ちなみに名前は!?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
鋭太郎
爆豪勝己
爆豪勝己
ぶっは‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
切島鋭児郎
切島鋭児郎
違ぇよ!‪w
瀬呂範太
瀬呂範太
鋭太郎‪w‪w‪w
切島〜お前今から鋭太郎にしろよ‪w‪w‪w
切島鋭児郎
切島鋭児郎
しねぇし!
上鳴電気
上鳴電気
じゃあ俺は?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
上鳴…………電次
上鳴電気
上鳴電気
電次‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
瀬呂範太
瀬呂範太
俺は?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……判子
瀬呂範太
瀬呂範太
女じゃねぇか!‪w‪w‪w‪w‪w
上鳴電気
上鳴電気
判子‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
切島鋭児郎
切島鋭児郎
じゃあ爆豪は?!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……三太郎
爆豪勝己
爆豪勝己
んだとゴラァァ!!!BOMBBOMB💥💥
切島鋭児郎
切島鋭児郎
三太郎‪w‪w‪w‪w‪w
俺が言った爆発三太郎の事じゃねぇか!‪w‪w‪w‪w‪w
上鳴電気
上鳴電気
さ、三太郎‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
瀬呂範太
瀬呂範太
ブフォwww‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
爆豪勝己
爆豪勝己
笑うなぁァァ!!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
あれ、違うの?みんな
爆豪派閥
爆豪派閥
全員違ぇよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
お前クラスのやつの名前覚えてねぇだろ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
名字は覚えてる
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
あ、女子も
切島鋭児郎
切島鋭児郎
じゃあ男子が覚えてねぇんだな‪w
轟焦凍
轟焦凍
ガラガラ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
あ!じゃあ轟の名前は?
轟焦凍
轟焦凍
???
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……しょ、、、
爆豪派閥
爆豪派閥
お?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ショータ
爆豪派閥
爆豪派閥
おしい!!
轟焦凍
轟焦凍
……焦凍だ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
焦凍
轟焦凍
轟焦凍
あぁ
芦戸三奈
芦戸三奈
おっはよ!あれ?何してんの?
瀬呂範太
瀬呂範太
あなたがクラスのやつの下の名前覚えてねぇから教えてたんだ!
芦戸三奈
芦戸三奈
え?!覚えてないの?!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
女子は覚えてる
芦戸三奈
芦戸三奈
あーじゃあ今日覚えちゃお!
















それから時間までずっとクラスの人の名前を覚えせられた


















てかどんどん人が来てわかんなくなった








多分今日中には覚えれない











諦めよ…










あ、でもせめて爆豪派閥あいつらの事は覚えよ



























アンケート

夢主が答えた皆の名前みたい?
見てみたい‪w
96%
いやいいや‪w
4%
投票数: 5034票








↑ちょっとネタが思いつかなかったから思いつくまでのちょっと時間潰し…ごめんね☆






♡×35

プリ小説オーディオドラマ