第13話

10話
15,573
2021/04/19 11:49
チュンチュンチュン





















いつもと変わらない朝




















いつもと同じはずなのに何かが違う
























今までに思ったことの無いこの感じ…























なんで私はこんなに朝が楽しみなんだろう





















そう思いながらゆっくりベッドから降りる


















そしていつもと同じように寝巻きを脱ぎ制服に着替える




















そして部屋のドアを開け階段を降りる









ガチャ
_死神刹那@しがみせつな_
死神刹那しがみせつな
あら?おはようニコッ
_死神@しがみ__燈夜@とうや_
死神しがみ燈夜とうや
おはようニコッ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
おはよ
_死神刹那@しがみせつな_
死神刹那しがみせつな
今日は早いのね
_死神刹那@しがみせつな_
死神刹那しがみせつな
いつも私が起こしに行かないと起きないのに
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
何となく早く起きた
_死神刹那@しがみせつな_
死神刹那しがみせつな
そうニコッ
_死神@しがみ__燈夜@とうや_
死神しがみ燈夜とうや
ほら朝飯が冷めるぞ
_死神@しがみ__燈夜@とうや_
死神しがみ燈夜とうや
早く食べよう
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
うん
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
いただきます
_死神@しがみ__燈夜@とうや_
死神しがみ燈夜とうや
いただきます
_死神刹那@しがみせつな_
死神刹那しがみせつな
はいどーぞ






















またいつもと変わらず家族と雑談をする
_死神刹那@しがみせつな_
死神刹那しがみせつな
あらもうこんな時間!あなた遅刻するよ!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
うん、行ってきます
_死神@しがみ__燈夜@とうや_
死神しがみ燈夜とうや
行ってらっしゃい!
_死神刹那@しがみせつな_
死神刹那しがみせつな
行ってらっしゃい!
ガチャ























何でかわかんないけど早く学校に行きたい


























初めての友達が出来たから浮かれてるのかな






















今日はクラスの他の子とも話せるといいな


















































わぁぁぁ!!!ありがとうございます!!!
お気に入りも気づいたら60超えててびっくりしてます‪w
これからも頑張って書くのでよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ