第48話

44話
9,652
2021/06/26 20:00
借り物競走か終わってやっと本戦に入る
























でも本戦に入る前に尾白が辞退した

















理由は騎馬戦の時の記憶が最後の方にしかなかったらしい



















あの心操って奴の個性か

















なんか勿体ない。ここまで来たなら残ればいいに




















まぁプライドが許さないって言うからなんとも言えないけどさ






















それであの……なんだっけ…鉄?……切島と個性がほとんど同じやつが入ってきた













ここから本番が始まる



















最初は緑谷と心操
切島鋭児郎
切島鋭児郎
なぁなぁ!あなたはどっちが勝つと思う?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
心操って個性が「洗脳」なんでしょ?確か心操と話したら操られるって…だから洗脳するのに話をすると思う。多分他の人を侮辱して緑谷を怒らすみたいな
切島鋭児郎
切島鋭児郎
なるほどな?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
そのまま洗脳されたら心操が勝つと思う…
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
でも緑谷が勝つんじゃない?何となく
切島鋭児郎
切島鋭児郎
緑谷か












そしたら案の定緑谷が怒って洗脳された















緑谷はゆっくり場外に行こうとしてる














線のギリギリまで来た














緑谷負けるかな













と思った瞬間緑谷の指が光って自分の足を突いた
上鳴電気
上鳴電気
お!緑谷の洗脳解けた!











そして心操を緑谷が背負い投げして勝った
切島鋭児郎
切島鋭児郎
あなたの予想通りだな!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
自分の足を突くとは思ってなかったけどね










ほんとによく怪我するやつだな
瀬呂範太
瀬呂範太
次俺だから行ってくるわ!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
おー頑張れ
瀬呂範太
瀬呂範太
おう!轟に勝ってやる!!
爆豪勝己
爆豪勝己
無理だろ
瀬呂範太
瀬呂範太
そうゆうこと言うな爆豪!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
うるさい。早く行け
瀬呂範太
瀬呂範太
あ、はい
上鳴電気
上鳴電気
‪w‪w‪w‪w‪w当たりつえぇ笑
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
もう始まるじゃん












轟、なんかイラついてたからすぐ終わるかも











そして始まった瞬間でかい氷が瀬呂を包み勝負がついた















……あれは可哀想…どんまいコールされてるし…















まぁしょうがないか











次は飯田とサポート科の発目?ってやつ、その次が私と上鳴















暇だからさっさと出番来ないかな…











プリ小説オーディオドラマ