第20話

16話
13,725
2021/05/08 15:16
オールマイト
オールマイト
ではSTARTだ!死神少女!
































さて、どうするか

















ここで待って核を守りながら戦うのはめんどくさい


















だからといってここを離れて探しに行ったところで会わないうちに回収されたら終わり





























死龍だすか
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
"死龍"
そう言うと空から雷が聞こえる…

























































ピカッゴロゴロゴロ

























死龍
死龍
呼んだか?
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
うん、ここの核守ってて
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
私はオールマイトを探しに行ってくる。その体ならこの核を包めるでしょ?
死龍
死龍
わかった
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
じゃあよろしく








































そう言うと死龍は私が言った通り自分の体で核を包んでくれた








































これで専念できる
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
(さて、オールマイトはどこかな)


































音を立ててきずかれないよう宙に浮き気配を探す
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
(…2階の右側か)


















































気配ただ漏れ…舐めてんの?

























まぁいいか


















オールマイトside
STARTと言って1分くらいたったくらいの時いきなり空から雷が聞こえた
オールマイト
オールマイト
(死神少女の個性か?)
























いや…死神少女の個性は『死神』だから天候を操れないはず…















じゃあ何故だ?
_死神@しがみ_(なまえ)コスチューム姿
死神しがみあなたコスチューム姿
それは私が"死龍"を呼んだからじゃない?
オールマイト
オールマイト
!!!!
後ろからいきなり声をかけられ少し驚いてしまった
オールマイト
オールマイト
(なるほど…宙に浮いて足音などできずかれないようにしてたのか)






















だがここからだ…
















しっかり見せてもらうよ













死神の"力"を

プリ小説オーディオドラマ