第45話

41話
9,767
2021/06/14 10:30
ミッドナイト
ミッドナイト
じゃあここで一旦お昼休憩よ!
午後から最終種目の前に借り物競走やるからでたい人でてね!
上鳴電気
上鳴電気
あなた一緒に食おうぜ!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
あぁ、うん
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺も食う!
瀬呂範太
瀬呂範太
俺もー
切島鋭児郎
切島鋭児郎
あれ?爆豪は?
上鳴電気
上鳴電気
先行ったんじゃね?
瀬呂範太
瀬呂範太
あー有り得る
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
早く行こ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
だな!
 












それから学食に行っていつものフルーツ山盛りサンドイッチを頼む
切島鋭児郎
切島鋭児郎
お前それしか食ってねぇな
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
うん、フルーツ入ってるのこれしかないから
上鳴電気
上鳴電気
飽きねぇの?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
飽きない
瀬呂範太
瀬呂範太
てか爆豪居ないな
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
確かに居ないけど静かだからいい
爆豪勝己
爆豪勝己
ほぅ…それは俺がいつもうるせぇってことだな?
爆豪派閥
爆豪派閥
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
早くご飯取りに行ったら?時間無くなるよ
爆豪勝己
爆豪勝己
言われなくても今行くっつの!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そういえばあなたは借り物競走でんのか?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
興味ないからでない
上鳴電気
上鳴電気
え〜でようぜ?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
めんどくさい
瀬呂範太
瀬呂範太
なら爆豪がでんならでようぜ?爆豪派閥で!
爆豪勝己
爆豪勝己
何の話してんだよ
上鳴電気
上鳴電気
あら!ちょうどいい所に!かっちゃん!!
爆豪勝己
爆豪勝己
うっせぇアホ面!!!「かっちゃん」って呼ぶんじゃねぇ!!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
爆豪!この後の借り物競走でようぜ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
誰が出るかあんなもん!
瀬呂範太
瀬呂範太
頼むって〜爆豪でねぇとあなたもでねぇんだよ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
誰もでるとは言ってない
切島鋭児郎
切島鋭児郎
あとでなんか奢るから!頼む!!
爆豪勝己
爆豪勝己
……激辛カレー
切島鋭児郎
切島鋭児郎
今度奢る!
爆豪勝己
爆豪勝己
なら出てやる
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
そこは断れよ爆豪
瀬呂範太
瀬呂範太
という事で出ろよ?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……………………
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ご馳走様
上鳴電気
上鳴電気
食い終わんのはや!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
トイレ
上鳴電気
上鳴電気
あ、俺も食い終わったからちょっと行ってくるわ!
瀬呂範太
瀬呂範太
おーわかった!























なんで借り物競走なんか出ないと行けないのよ






めんどくさいって





























しばらくしてトイレから出たあと待ってましたという感じで峰田と上鳴が来た
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
峰田実
峰田実
いや、相澤先生からの伝言伝えに来た
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
伝言?
上鳴電気
上鳴電気
あぁ
峰田実
峰田実
午後の時にチアガールの服着ないといけないんだって
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……相澤先生がそんなこと言うと思わないけど
峰田実
峰田実
いや、俺たちは相澤先生の伝言伝えに来ただけだから着るか着ないかは死神次第だぞ?
上鳴電気
上鳴電気
まぁそれだけだから
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
………………















そのまま峰田達は行ったと同時に百達が来てチアガールの服を渡しに来た
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
着ないとダメ?
八百万百
八百万百
相澤先生の伝言ならば聞かないと行けないと思ったので…
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……嘘だったらあいつら殺す

プリ小説オーディオドラマ