第77話

69話
7,960
2021/08/25 21:29




風呂から上がったのはいいけど少し問題がある
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……服がでかい





めっちゃ服がでかい
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
(爆豪って175くらい?だったら約20センチ差……)




そりゃワンピース状態になっても仕方ないわな
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ズボン落ちてくる……







さすがに萌え袖の肩出しで膝のちょっと上くらいのTシャツ1枚は怒られる……
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……服切るか……?






いや、切ったら怒るか
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……もういいや






ガチャ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
上がった
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おう!じゃあ俺達もはいっt……?!?!/////
上鳴電気
上鳴電気
え?!/////
瀬呂範太
瀬呂範太
なんつー格好してんだよ!!/////
爆豪勝己
爆豪勝己
ちゃんとズボン置いたろうが!!!//
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ズボン履いたら落ちてきてTシャツきたらでかくてこの状態
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
まぁ気にすんな
爆豪派閥
爆豪派閥
気にするわ!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
いいから風呂はいってこい。冷える
切島鋭児郎
切島鋭児郎
じ、じゃあ俺から行ってくるわ!//
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
いつまで照れてんだ。思春期のガキかよ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
思春期の餓鬼だよ!文句あっか?!?!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ない
切島鋭児郎
切島鋭児郎
じゃあ行ってくるわ
爆豪派閥
爆豪派閥
おぉ
爆豪勝己
爆豪勝己
あなた、お前はもっと危機感もて
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
何が
爆豪勝己
爆豪勝己
男だらけのとこにそんな格好で出てくんな
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……あ、そっか。お前ら男だったな
上鳴電気
上鳴電気
おい!
瀬呂範太
瀬呂範太
男とすら思われてねぇのかよ
上鳴電気
上鳴電気
なんか悲しー
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……手動かせ
上鳴電気
上鳴電気
あ、話逸らした
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
うるせ














マジで下どうしようかな








このまま寝る訳にはいかないしてかこれで寝たら絶対パンツ見えるし
爆豪勝己
爆豪勝己
ほら
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ん?
爆豪勝己
爆豪勝己
小学校の時の短パン。お前ならまだ入んだろ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ほんとだ。ピッタリ
爆豪勝己
爆豪勝己
ここで履くなや!!バシッ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
痛て
上鳴電気
上鳴電気
まぁこれでまだ安心だな!
瀬呂範太
瀬呂範太
肩出てるけどな…‪w
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
爆豪、梨
爆豪勝己
爆豪勝己
太んぞ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
果物は太んない
爆豪勝己
爆豪勝己
太るわ!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
チッ
爆豪勝己
爆豪勝己
舌打ちすんじゃねぇ!!ぶっ飛ばすぞ!!BOMBBOMB💥 💥 
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
あ、瀬呂そこ違う
瀬呂範太
瀬呂範太
あ、まじ?
爆豪勝己
爆豪勝己
無視すんなや!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
爆豪うるせぇ
爆豪勝己
爆豪勝己
こいつ…ピキッ
上鳴電気
上鳴電気
どうどう…爆豪どうどう…
爆豪勝己
爆豪勝己
俺は馬じゃねぇ!!アホ面が!
上鳴電気
上鳴電気
酷くね?!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
手動かせって何のための泊まりだよ
爆豪勝己
爆豪勝己
分かってるわ!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
て事で歯磨いてくる
瀬呂範太
瀬呂範太
お前‪w‪w自由すぎな‪w‪w‪w‪w
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
AB型なんで✌️(真顔)
上鳴電気
上鳴電気
真顔でピースすんな‪w





































♡×35
↑ね?あなたちゃんの彼シャツ

プリ小説オーディオドラマ