前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
23,353
2021/04/12 01:02
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
死神しがみあなた
個性…死神
身体から大鎌を出すことができる(鎌限定)
人から魂を出し入れできる、大鎌の刃の部分にカバーをつけていて普段は切れないようにしているが戦いの時などはカバーを外してる。大鎌をひと振りすればその風でなんでも切る事が出来る、浮くこともできる。いわるゆチート
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
性格…クールで無表情、天然な部分もある、ヴィランの前では戦闘狂
身長…156cm
体重…39kg
仲のいい人…爆豪派閥、耳郎響香、八百万百
好物…果物
作者
他のキャラは原作通りです
作者
新しいの作っちゃいました☆掛け持ちします!他の作品どうすんだ?忙しんだろ?って思うそこのあなた!時間見つけてちゃんと更新するので大丈夫です!不定期ですが…
作者
それでちょっとしたアンケート

アンケート

更新について!
短くてもいいから毎日更新
57%
毎日じゃなくていいから長めの!
39%
その前に他の作品もちゃんと更新して
4%
投票数: 6822票
作者
これでアンケートです!
作者
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ