第72話

64話
8,048
2021/08/23 02:45
爆豪勝己
爆豪勝己
やんぞ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おぉ頼む!
瀬呂範太
瀬呂範太
あなたも頼むな〜
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
めんどくさくなったら教えない







私たちはテスト勉強のためファミレスに来てる







まぁとりあえずファミレス来たらフルーツパフェ頼むよね
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
パフェ来たら何があっても食べ終わるまで教えないから。
瀬呂範太
瀬呂範太
分かった!














……嘘でしょ?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
なんでここが6になるの
瀬呂範太
瀬呂範太
えぇと……?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
なんでわかんないの?さっき教えたよね?ここの公式に当てはめて代入したらできるって言ったよね?
瀬呂範太
瀬呂範太
んん……?
爆豪勝己
爆豪勝己
だーからここはこうだって言ってんだろうが!!何回言えば分かんだよ!!! バンバン
切島鋭児郎
切島鋭児郎
えぇ?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……(  '-' )
瀬呂範太
瀬呂範太
待て頼む見捨てないでくれ
爆豪勝己
爆豪勝己
おい、馬鹿だろうが頑張って教えろ
爆豪勝己
爆豪勝己
俺だけじゃ無理だ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……瀬呂、お前はまず√(ルート)の公式を覚えろ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
直角三角形は何:何:何?
瀬呂範太
瀬呂範太
えと……1:2:3
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
1:2:√3ってここに書いてるでしょ
瀬呂範太
瀬呂範太
あ……
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
……角が45°の二等辺三角形は何:何:何
瀬呂範太
瀬呂範太
1:1:√2
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
そう、で、この問題は直角三角形だからさっきの1:2:√3の方を使うの
瀬呂範太
瀬呂範太
ふむふむ……
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
だから、これは√3を求める問題だから______で、答えは2√2
瀬呂範太
瀬呂範太
ああ!なるほどな!分かった分かった!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
瀬呂良かったね。私が教えてて。隣見てみ
瀬呂範太
瀬呂範太
あ……
爆豪勝己
爆豪勝己
単語の意味覚えろって言ってんだろうが!!どっからそんな単語でてきたんだよ!!バシバシ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
爆豪痛てぇ!教えてくれんのいいけど強く叩きすぎだ!
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせぇ!だったらちゃんと覚えろやくそがァァ!!
瀬呂範太
瀬呂範太
……ありがとうございますあなた様
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
モブ1
モブ1
お、おまたせしました…フルーツパフェとブラックコーヒーとカフェオレとオレンジジュースです
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
(´。✪ω✪。 ` )
爆豪派閥
爆豪派閥
ングッ!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
(  ˙-˙  )
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
今から食べ終わるまで絶対教えない
瀬呂範太
瀬呂範太
わ、わかった
爆豪勝己
爆豪勝己
じゃあ一旦休憩な






♡×35

プリ小説オーディオドラマ