第86話

77話
7,276
2021/09/12 09:05
瀬呂範太
瀬呂範太
ぶっちゃけ俺は戦闘に向いてない!だからあなたを拘束して勝たせてもらう!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
そう
瀬呂範太
瀬呂範太
てことで捕まれぇぇぇぇぇ!!!!




















瀬呂がテープを私の方に伸ばしてくる
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
…(このテープどのくらい伸びるんだろ…)










ガシッ
瀬呂範太
瀬呂範太
……え?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
よっ



鎌で竜巻を作りそれにテープを乗せる














するとビビビビビビビと勢い良く瀬呂のテープが出される
瀬呂範太
瀬呂範太
あぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ!!!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
(´^ω^`)ブフォwww
瀬呂範太
瀬呂範太
あ、無理…
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
勝った✌️(真顔)
上鳴電気
上鳴電気
その真顔辞めたげて?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
何メートル出たんだろ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
100メートルは行ったんじゃね?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
そっか
爆豪勝己
爆豪勝己
お前らホント雑魚だな
瀬呂、上鳴、切島
ウッ(ー"ー;)
爆豪勝己
爆豪勝己
……もう時間も時間だから俺とあなたやって最後にしようぜ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そうだな!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
帰ったら勉強ってこと忘れんなよ
瀬呂、上鳴、切島
は、はい
爆豪勝己
爆豪勝己
じゃあさっさとやんぞ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
早く終わらせたいからじゃんけんで決めよ
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ?!?!ふざけてんのかテメェは!!!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
だって日暮れてるし、もう星見えてるし、暗いし
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
だからジャンケンね
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ今度戦えよ
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
うん
爆豪勝己
爆豪勝己
ジャンケンポン
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
爆豪勝己
爆豪勝己
爆豪勝己
爆豪勝己
あ"?!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
勝った。はい終わり。帰ろう
爆豪勝己
爆豪勝己
もっかい勝負だ!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
勝負にもっかいはない
爆豪勝己
爆豪勝己
試合でも負けてジャンケンでも負けるって絶てぇヤダ!!
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ワガママ言うな。それがあんたの運だ
爆豪勝己
爆豪勝己
クソが!!
上鳴電気
上鳴電気
まぁまあ帰るぞ〜
切島鋭児郎
切島鋭児郎
爆豪の母ちゃん何作ってくれてんだろうな!
瀬呂範太
瀬呂範太
楽しみ〜
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
フルーツ…
瀬呂、上鳴、切島
は、あなただけだから却下
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
プクッ
爆豪勝己
爆豪勝己
じゃあ行くぞ
爆豪派閥
爆豪派閥
おう
















.
爆豪光己
爆豪光己
おっそい!!あんたら女の子を何時まで連れ回してんの!!
爆豪派閥
爆豪派閥
す、すみません!!
爆豪光己
爆豪光己
あなたちゃんも!こんな遅い時間まで外にいたらダメだからね?
_死神@しがみ_(なまえ)
死神しがみあなた
ごめんなさい
爆豪光己
爆豪光己
ん、じゃあ手洗ってきな?今日はハンバーグだよ
爆豪派閥
爆豪派閥
よっしゃぁぁぁぁぁ!!!




















×40

アンケート

ファンマ作ったらつけてくれる人!
しょうがないからつけてあげるよ
30%
気が向いたらね〜
56%
つけねぇよばーか👅
14%
投票数: 2531票

プリ小説オーディオドラマ