第13話

リフト
346
2019/01/23 13:45
スキー板とか色々借りていざ滑ろー!





リフトにはカイくんと一緒に乗る





カイくんとは会話が途切れない!





2「昨日あの後ちゃんと寝れててよかった」





「ご心配おかけして申し訳ないです💦💦」





2「大丈夫だよ
沢山迷惑かけていいよ
逆にそういうの言って欲しい
溜め込まれると逆に迷惑」





「、わかった、、」





カイくん優しすぎなんだよなぁ。。





だからカイくんこそ溜め込んでないか心配になる





「カイくんも、、」





2「俺が何?」





「カイくんも溜め込まないで言って」





2「わかった!」





「カイくん優しすぎるから溜め込んでストレスになっちゃったりしたらよくないから。。」





2「心配ありがと、あなたに出会えてほんとよかった
こんな優しくて可愛くて頭良くて、、全部がいい子なんていないって思ってた」





「私カイくんほど優しくもなければ可愛くもないし頭も良くない
カイくんは全部が素敵
優しくて頭良くてかっこよくて運動神経良くてとにかくなんでも全てが完璧
憧れだよね。。
お兄ちゃんもカイに憧れてるんだぁってよく話してきてた」





2「そうなんだ😂😂」





「ねえカイくん」





2「ねえ」





「、なに?」





2「そのくん付、やめない?」

プリ小説オーディオドラマ