第8話

ながのけん
392
2019/01/19 07:21
今日は超特急みんなお仕事offらしい
ってことでスキー!
軽井沢にカイくん家の別荘あるんだってさ!
2「んー、、こことか?」
「んー、、」
あ、私達は何してるのかって?
カイくんが大きいお家に引っ越したいんだって
一人暮らしなのに大きいお家じゃなくてもいいと思うけどなぁ、、
2「将来は一緒に住むでしょー?」
「え、声にでてた?!
っていうか!え?!
聞いてない!聞いてない!」
2「行ってないもーん」
「だから私に聞いてたの?」
2「そーそー」
「んー、、
広いお家はいいよねぇ」
小声でやり取りしてるしみんなより端っこに座ってるからみんなには聞こえてない
と思う
2「新しい家建てる?」
「あ、それいいかも!
あ、でもお金、、」
2「いんだよ
俺出すから」
「え、申し訳ないよ」
2「彼氏として当然のことしてるだけだけど?」
「、っ///」
ずっきゅーん

プリ小説オーディオドラマ