第4話

4話
1,049
2021/03/05 01:07
8時20分
あなた
あなた
(ゑむ氏。遅いなぁ 迷ってるのかな?)
ピーンポーン
あなた
あなた
あ!きた!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
遅くなってごめんなぁー!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ベビタピが長引いちゃってさ
あなた
あなた
全然大丈夫だよ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ありがとう
ゑむ氏。
ゑむ氏。
それでさ言いたいことがあるんやけど
あなた
あなた
うん!どうしたの?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(ドキドキ)
あなた
あなた
(ゑむ氏。の顔が赤い?大丈夫かな?)
あなた
あなた
と、とりあえずお酒買ってきたし呑も!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
う、うん
1時間くらい呑んで
ゑむ氏。
ゑむ氏。
はぁたくさんのんだなぁ(ベロベロ)
あなた
あなた
呑んだねぇ(ベロベロ)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(今なら呑んだ勢いで告白出来るかもしれんなぁ)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
なぁあなたちゃん
あなた
あなた
なーに?
ゑむ氏。があなたにくっつく
あなた
あなた
(ゑ、ゑむ氏。!どうしたのかな?飲み過ぎかな?)
(心臓がすごくドキドキしてる)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
なぁあなたちゃん俺なーあの相談に乗ってもらった時からあなたちゃんのこと好きやねん
あなた
あなた
そ、そうなの!?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
だからな俺と付き合って欲しいねん
あなた
あなた
え、でも私女だよ?それでもいいの?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
好きになるのに性別って関係あるんか?
俺はあなたちゃんを好きになったんよ
あなた
あなた
わ、私もずっとゑむ氏。のことが好きでした!
私でよければ付き合ってください!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あなた
あなた
(うっ嬉しい!まさかゑむ氏。と付き合えるなんて!)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(酔った勢いでしか言えんとか俺もまだまだヘタレやなぁ)
あなた
あなた
今日はもう遅いし(時計見る)泊まってく?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
え!ええの?
あなた
あなた
いいよ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
じゃあそうするわー
あなた
あなた
(ゑむ氏。と2人きりか…すっごい緊張するなぁ)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(あなたちゃんと2人きりか我慢できるかな?)
あなた
あなた
あ!あなたちゃんじゃなくてあなたって呼んで欲しいな!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
わかったよあなた
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あなた、だいすき
あなた
あなた
私も大好き!
この後夜何があったかはまた別で作るかもです!

プリ小説オーディオドラマ