第9話

9話
801
2021/03/05 11:19
撮影の準備をし、撮影がスタート
こたつ
こたつ
We are team 48のこたつです!
タロー社長
タロー社長
タローです!
アマリザ
アマリザ
アマリザです!
わかゔぁ
わかゔぁ
わかゔぁです!
enn
enn
ennです!
あみか
あみか
あみかです!
音羽
音羽
音羽です!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ゑむ氏。です!
みんな
みんな
いえーい!パチパチパチ
こたつ
こたつ
さーて今日の企画は!?
こたつ
こたつ
なんとー?
こたつ
こたつ
ゑむ氏。に彼女が出来ました!
みんな
みんな
えー!
こたつ
こたつ
じゃあ紹介しましょう!
こたつ
こたつ
あなたちゃんです!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
みんな
みんな
いえーい!
こたつ
こたつ
ゑむ氏。にね紹介してもらいましょか!
こたつ
こたつ
せーの
みんな
みんな
レディゴ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あなたちゃんはねー毎日ベビタピに来てくれてて名前も覚えてたんですよね
ゑむ氏。
ゑむ氏。
それである日…
ゑむ氏。があなたとの馴れ初めを話す(詳しくは最初の方の話を参照)
enn
enn
ええなぁ
わかゔぁ
わかゔぁ
すっごい羨ましい出逢い方ですねぇ
あみか
あみか
あみかもこんな出会いしたいなぁ
こたつ
こたつ
じゃああなたちゃんに話を聞いていきましょか!
1本目の撮影が終わった
こたつ
こたつ
あなたちゃん動画はどうやった?
あなた
あなた
めっちゃ緊張しました
タロー社長
タロー社長
やっぱそうだよねー!
あみか
あみか
あなたちゃん!これから仲良くしましょうね!
あなた
あなた
もちろん!
次回2本目の動画になります!

プリ小説オーディオドラマ