第16話

音こた!(夜桜さんからのリク)
2,714
2021/03/11 11:59
俺は音羽 フォーエイトのメンバー
こっちゃんから声がかかりフォーエイトに入ってから人生がガラリと変わった
今はオトナ女子軍で飲みに来ている
enn
enn
そーいえばさ音羽ってフォーエイト入ってから明るくなったよな
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺もフォーエイトに入る前から知っとるけど確かに明るくなったよ
音羽
音羽
ほんま?
enn
enn
ほんまほんま
enn
enn
今の音ちゃんすっごくええと思うよ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺もええと思うで
音羽
音羽
そか嬉しいなぁー!
enn
enn
話変わってもええ?
enn
enn
みんな好きな人おらんの?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺は…まぁいるで?
enn
enn
あんたは知ってるわ笑
enn
enn
音ちゃんは?
音羽
音羽
俺?俺かぁ俺はまぁうん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あからさまに濁してますねぇ
enn
enn
誰なん誰なん?
音羽
音羽
えーっと…
音羽
音羽
こっちゃん
enn
enn
おー!なんでなんで!?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
意外なとこきてビックリやわ!
音羽
音羽
えーっとね
音羽
音羽
さっきフォーエイト入ってから明るくなったって言ったやん?
音羽
音羽
多分俺が前と比べ物にならんくらい今が楽しくて
音羽
音羽
昔の俺に自慢してあげたいくらいなんやけど
enn
enn
うんうん!
音羽
音羽
そのきっかけを作ってくれたリーダーをすごく尊敬してて
音羽
音羽
俺にないとこが沢山あって
音羽
音羽
目で追いかけてるうちに好きだなって思った
ゑむ氏。
ゑむ氏。
なんかええなぁー
enn
enn
んね!思った!
enn
enn
んでどうするん?
音羽
音羽
どうするって…?
enn
enn
告白しかないやろ!?
音羽
音羽
あー
ゑむ氏。
ゑむ氏。
しないん?
音羽
音羽
こっちゃんがどう思ってるかわからんし
音羽
音羽
それで雰囲気が悪くなっても嫌やなぁって
enn
enn
あーそれはあるなぁ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
直接聞いてみればええんちゃう?
enn
enn
あんたそれはド直球やわ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
すみません笑
2人ともだいぶ酔ってるなぁ
音羽
音羽
俺はまだこの気持ちを隠しておきたいと思ってる
enn
enn
そーか音羽がそういうつもりならあたしらもなんにもせんからね?
音羽
音羽
うんありがと
次回こたつサイド!

プリ小説オーディオドラマ