第7話

7話
852
2021/03/05 11:00
数日後
ゑむ氏。
ゑむ氏。
というわけでただいまお付き合いしていますあなたさんです
あなた
あなた
よ、よろしくお願いします
ゑむ氏。
ゑむ氏。
今日は俺とあなたとのお付き合いを認めていただきたくて…
こたつ
こたつ
俺はええよ。ゑむ氏。が選んだ子やし
音羽
音羽
俺もええよ!だってこの子可愛ええもん!
あみか
あみか
あみかもいいと思う
タロー社長
タロー社長
俺も動画に影響出ないならいいと思うよ
わかゔぁ
わかゔぁ
俺もええと思います
enn
enn
あたしはもちろんええよ
あなた
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アマリザは…?
アマリザ
アマリザ
しばらく沈黙が続く
アマリザ
アマリザ
これは俺のわがままなんですけど
アマリザ
アマリザ
俺は嫌です
こたつ
こたつ
なんでなん?
こたつ
こたつ
理由だけ聞かせてや
アマリザ
アマリザ
あなたちゃんがベビタピに毎回来てくれて俺らのファンなのもわかるんですけど
アマリザ
アマリザ
俺の私情であなたちゃんとゑむ氏。の交際は嫌です
こたつ
こたつ
私情ってなに?
こたつ
こたつ
言えることなん?
アマリザ
アマリザ
言えません
こたつ
こたつ
なんでなん?
アマリザ
アマリザ
アマリザ
アマリザ
俺もゑむ氏。のことが好きだからです…
こたつ
こたつ
そうだったん?
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。があなたちゃんのことが好きでつきあっているのは分かります
アマリザ
アマリザ
でも俺にもチャンスが欲しかったです
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そうだったんやね
アマリザ
アマリザ
だから俺はあなたちゃんに勝負を挑みます
あなた
あなた
!!??
アマリザ
アマリザ
どっちの方がゑむ氏。のことをわかっているか勝負してください
あなた
あなた
いいですよ…頑張ります!
次回アマリザVSあなたどっちが勝つのか!

プリ小説オーディオドラマ