第18話

前回からの続き!
1,484
2021/03/11 12:21
今日の撮影は少し過酷だ
こたつ
こたつ
今日の動画はー!運動をしまーす!
みんな
みんな
いえーい!
その後普通に動画が進んでいった
こたつ
こたつ
じゃあ今日はここまで
みんな
みんな
ばいばーい!
こたつ
こたつ
んじゃあ片付けして退散!
アマリザ
アマリザ
今日の俺もおもろかったよな?わかゔぁ?
わかゔぁ
わかゔぁ
お前はいつも面白いから大丈夫よ笑
こたつ
こたつ
(ん?)
こたつ
こたつ
(音ちゃんの様子が変だ)
すぐさま駆け寄り
こたつ
こたつ
音羽?大丈夫か?
音羽
音羽
う、うん
音羽
音羽
ちょっと具合悪い
こたつ
こたつ
大丈夫か?立てる?
音羽
音羽
ちょっと厳しいかも
こたつ
こたつ
車まで運んでやるから休んでな?
音羽
音羽
そんな、迷惑かけられないです
こたつ
こたつ
気にすんなよ
こたつ
こたつ
ほら?
こたつは音羽をおんぶする
こたつ
こたつ
みんなー!音羽具合悪いみたいだから車で休ませるわー!
enn
enn
りょーかい!おとは大丈夫か!?こっちはあたしに任せてな!
こたつ
こたつ
ありがとう!
こたつ
こたつ
音ちゃん随分と軽いなぁ
音羽
音羽
そんなことないよ
こたつ
こたつ
ちゃんと飯食ってるか?
音羽
音羽
実は昨日の夜からなんも食べてなくて
こたつ
こたつ
絶対原因それやな
こたつ
こたつ
ちゃんと食べんとあかんで?
音羽
音羽
次から気をつける
こたつ
こたつ
こうやっておんぶすると音ちゃんも女の子なんやねー
こたつ
こたつ
じゃあ俺は戻るから安静にしとくんやで?
こたつが車から出ようとする
音羽
音羽
ま、まって!
こたつ
こたつ
ん?
音羽
音羽
そ、そばにいて欲しいなって
こたつ
こたつ
なんや?寂しいんか?
音羽
音羽
そうかもしれない
こたつ
こたつ
じゃあ隣に居るわ
こたつはennにLINEをする
こたつ
こたつ
よし任せとけって来た
こたつ
こたつ
じゃあ一緒にいるか!
こたつ
こたつ
ん?音ちゃん?
音羽
音羽
スースー
隣から寝息が聞こえる
こたつ
こたつ
寝ちゃったのか
こたつ
こたつ
(こう見るとやっぱり女の子やなぁ
こたつ
こたつ
(寝顔めっちゃ可愛いし
音羽
音羽
ンンこっちゃんムニャ
こたつ
こたつ
ん?なしたん?
音羽
音羽
好きだよスースー
こたつ
こたつ
ん?寝言か?
こたつ
こたつ
俺も好きだよ
こたつ
こたつ
(口が滑ってしまった
こたつ
こたつ
(音ちゃんはフォーエイトのメンバーの中でも俺の中では特別やからこれは本心やな
音羽
音羽
お、おはよぉー
こたつ
こたつ
お、起きたん
こたつ
こたつ
おはよ
音羽
音羽
肩借りてたんやねありがとう
こたつ
こたつ
体調良くなったか?
音羽
音羽
だいぶ
こたつ
こたつ
じゃあみんな終わったら飯食い行こうな!
音羽
音羽
うん!
みんな
みんな
ただいまー!
アマリザ
アマリザ
音ちゃん大丈夫ー?
音羽
音羽
うん大丈夫よ
enn
enn
あんた体調悪いの隠すのやめや?
enn
enn
せめてあたしにはいってや
音羽
音羽
次からそうする
こたつ
こたつ
んじゃみんなで飯食い行くか!
みんな
みんな
いえーい!さんせーい!
こたつ
こたつ
今日は俺の奢りや!何食べる!?
みんな
みんな
焼肉ー!
こたつ
こたつ
じゃあ焼肉行こか!!
次回音羽side!

プリ小説オーディオドラマ