前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介的な感じ?
90
2021/02/03 17:05
ゴミ主
ゴミ主
今ちゃちゃ主です!
ゴミ主
ゴミ主
今から登場人物紹介します!
ゴミ主
ゴミ主
最初はメイン
ゴミ主
ゴミ主
どぞどぞ
エミ
エミ
は~いこんばんはかな?
ゴミ主
ゴミ主
えみちゃんでーすえっと見たらわかるかもしれないけどエマちゃんの娘ちゃんだよ〜
エミ
エミ
そだよ〜
ゴミ主
ゴミ主
えみちゃんの性格は
頭がいい お母さんっ子
運動神経◎ 11歳
こんな感じです
エミ
エミ
そういえばママは?
ゴミ主
ゴミ主
あ…呼んできますおーいエマちゃーん
エマ
エマ
やっほーエマです!
エマ
エマ
うちのエミをこれからもよろしくね?
エミ
エミ
も~ママ恥ずかしいじゃん(。>﹏<。)
ゴミ主
ゴミ主
かわいいねじぁ次どうぞー
マキ
マキ
はじめましてです
ゴミ主
ゴミ主
マキちゃんはノーマン君の娘ちゃんだよ
性格は
優しい 運動神経◎
頭いい ハウスのお姉さん的存在
11歳
だよ〜
マキ
マキ
よろしくね?
ゴミ主
ゴミ主
ノーマン君呼んできます!
おーい
ノーマン
ノーマン
はーいこんばんは?ノーマンです
ゴミ主
ゴミ主
では次々どうぞー
レナ
レナ
こんばんはレナです
ゴミ主
ゴミ主
レナちゃんはレイくんの娘ちゃんだよ
性格は
本が大好き 運動神経◎
頭がいい ちょっと可愛い一面も!?
ゴミ主
ゴミ主
次ハウスのママ〜
ローズ サファイア
ローズ サファイア
はいこんばんはローズです
ゴミ主
ゴミ主
ローズ サファイアさんです
性格は
優しい 運動神経◎
頭いい
ゴミ主
ゴミ主
あとはモブたちですはいではまた会いましょう(>ω<)バイバーイミジカクテスミマセンm(_ _)mあと鬼はアイコンなったのでてきとうで!

プリ小説オーディオドラマ