第8話

8
894
2020/08/27 14:04

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

休憩時間



ギター部部長の姫星きらら先輩が教室に来た
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
あなたぇー!
貴方
あ、先輩!
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
ぺけくんもー!
ぺけたん
ぺけたん
はぁーい!
ぺけたん
ぺけたん
なんですか?
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
あのね、明後日さ、部活紹介あるじゃん
貴方
あぁ、はい


明日は高校の入学式








うちの学校では毎年、その翌日に部活紹介があるのだ

姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
でさ、あたし、放送部の方で出なきゃいけなくて
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
かわりに、あなたとぺけくんで喋って欲しいんだけど、いい?
貴方
あ、了解です
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
一応これは渡しとくけど、好きに喋って!w【紙を渡す】
ぺけたん
ぺけたん
わかりましたー!


ギター部は緩いから、部長みたいに兼部している部員も少なくない








2年の私たちに話がきたってことは、






他の先輩も、同じように兼部しているからだろう
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
ありがとう!それだけ!
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
また放課後ね!ばいばい!
ぺけたん
ぺけたん
お疲れさまです!
貴方
失礼しまーす
貴方
、、さて、どうしたものかw



紙に書かれているのは、話す内容の箇条書き
ぺけたん
ぺけたん
好きに喋ってってそういうことかーww
ぺけたん
ぺけたん
どうしようねww
貴方
放課後、原稿作んの手伝ってくれる?
ぺけたん
ぺけたん
もちろん!(^^)


















放課後
モトキ
モトキ
じゃあねぺけ、ばいばい!
ぺけたん
ぺけたん
ばいばーい!
ンダホ
ンダホ
俺、部活だぁー
シルク
シルク
俺もだわw
途中まで一緒行こーぜ!
ザカオ
ザカオ
ぺけ、じゃあな!
マサイ
マサイ
また明日ー
ぺけたん
ぺけたん
また明日ー(^^)
シルク
シルク
、、、じゃあな、あなたちゃん
貴方
、、、あ、あぁ、お疲れ


あれ、絹張のやつ、、、昨日あんなに警戒心むき出しだったのに







びっくりねwww



ぺけたん
ぺけたん
ここでやらない?部室、集中できないし
貴方
そうするかw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


マサイside
マサイ
マサイ
やべ、、英語の教科書忘れた、、


俺は、部活終わり、忘れ物に気づいた









教室に取りに戻るのめんどくせぇけど、









ねぇと、今日の課題困るんだよなぁ、、
マサイ
マサイ
しょうがねぇ、教室戻るか



俺は、教室に足を向けた






マサイ
マサイ
(さっさと教科書取って帰ろ、、)


そう思い、ドアに手をかけた

マサイ
マサイ
、、、?
誰かの話し声がする
マサイ
マサイ
(、、、誰かいんのか?)


そのままそっとドアを開けた
貴方
実演ってするっけ?
ぺけたん
ぺけたん
すると思う
それ考えたら、こっちが先だよね


ぺけと、、あなたちゃんだ
貴方
なら、これとこれの間の方が良くね?
ぺけたん
ぺけたん
あ、それもありかも
でもそしたらさ、───



2人は、俺に気づいてないみたいだ








完全に、、、、2人の世界
マサイ
マサイ
(、、嫌だ、、)


そう思っている俺がいた









なんでかわかんなねぇけど、









目にしたくなかったもの
マサイ
マサイ
わりぃ、教科書取っていい?ww
ぺけたん
ぺけたん
あ、マサイ!おかえりw
貴方
お疲れさん(^^)


俺は、ヤンキー相手に









何を考えてんだ、、?


--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!









今日、卒業式でした







ヤバない?w






青春って終わるの早いなぁ、、







よかったら、いいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!







次回も見てね!








アデュー!

プリ小説オーディオドラマ