第10話

10
875
2020/08/27 14:06

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

生徒会
続いて、ギター部の方々、よろしくお願いします
貴方
こんにちは、ギター部です

ザワザワ、、


まぁ、そりゃそうなるわなw









出てきたのヤンキーだしww
貴方
日々の活動としては、────



話しながら、1年の子たちの顔を眺めてみる









やっぱ、入学したばっかだし、緊張してんなぁ、、







私らのときも、そうだったっけw








ふと、1人の子に目がいく
高山
高山
スゲー♡(*゚▽゚*)⋆°。✩

あの子、絶対うち来るじゃんw
ぺけたん
ぺけたん
これで、ギター部からは以上です
放課後待ってます
貴方
ありがとうございました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
ぺけたん
ぺけたん
、、これで来るかなぁ
貴方
1人は絶対来そうな子、見つけたから大丈夫っしょ
ぺけたん
ぺけたん
さすがあなたちゃんw


さて、どんくらい来るだろう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


放課後 音楽室




私は、久しぶりに、ギターを手にとった








最近、仕事やらなんやらで、部活に行けてなかったからだ







弦を弾きながら少しずつ、感覚を取り戻していく
ぺけたん
ぺけたん
あ、そうだ!
ぺけたん
ぺけたん
俺久しぶりに、あなたちゃんの「マリーゴールド」聞きたい!
貴方
マジ?最近弾いてないからなぁwww

「マリーゴールド」は一時期、私がハマって









ずっと弾いていた曲だ
貴方
クオリティの保証はせんからなwww
ぺけたん
ぺけたん
やったぁ(≧∇≦*)


ゆっくりと思い出しながら、弦を弾く
貴方
♪  か〜ぜの強さがちょっと
貴方
心揺さぶり過ぎて〜、、 ♪


ガラガラ)🚪
高山
高山
∥д・)ソォーッ…


あ、さっきの子、、、








私はギターを置き、1年生を出迎えた
貴方
普通に入っといでw
高山
高山
し、失礼しまーす、、


他にも何人かいるようだ
小柳
小柳
失礼しまーす
西村
西村
|ω•)チラッ
中村
中村
(〃..)) ペコッ
ぺけたん
ぺけたん
ようこそ!君たちは、仮入部ってことで大丈夫?
高山
高山
あ、はい
高山
高山
あと、すいません、、
高山
高山
バンドって、、組めたりします?
貴方
バンド?組むの?
高山
高山
組むというか、、もう組んでるんですけど、、
西村
西村
その、、練習場所が欲しくて、、
貴方
あーねw
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
いちお楽器も一式あるし、使いなよ
貴方
あ、先輩
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
ギター部所属のバンドでしょ?
いいじゃん、大賛成(^^)
ぺけたん
ぺけたん
俺も!
中村
中村
あ、ありがとうございます!
貴方
ちなみに、誰がどれ?
小柳
小柳
小柳翔汰、ボーカルです
西村
西村
西村康祐、ドラムです
中村
中村
中村友哉、ベースしてます
高山
高山
高山将明、ギターです!
貴方
あ、君がギターか!


どうりで、目がキラキラしてんなぁとw
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
初めまして、部長の姫星です(^^)
ぺけたん
ぺけたん
2年の住田暁斗です!
貴方
あなたです
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
んー、じゃあ、、どうしよう、、
高山
高山
あ、あの!
高山
高山
さっきの「マリーゴールド」の続き、聞きたいです!
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
あ、私も!
貴方
、、え、どこまでやったっけw
ぺけたん
ぺけたん
ここじゃない?Cに入ったとこ


ぺけがご丁寧に、楽譜を持ってきてくれる
貴方
あぁ、ここか


私は、再度ピックを持ち直し、歌い始めた












貴方
──〜♪
高山
高山
めっちゃよかったです!✨✨
貴方
ありがと(^^)
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
あ、もうこんな時間!
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
みんな、早く帰んないと門閉まっちゃう💦
ぺけたん
ぺけたん
帰ろっか(^^)
小柳
小柳
あざした(〃..)) ペコッ
西村
西村
また明日よろしくお願いしますm(*_ _)m
高山
高山
ありがとうございましたー!
中村
中村
ざしたm(*_ _)m

3人は帰っていった









だが、中村くんだけは、帰ろうとしない
ぺけたん
ぺけたん
どうしたの?友達と帰らなくて大丈夫なの?💦
中村
中村
帰りますけど、、あなた先輩
貴方
、、、あ、私?
中村
中村
俺、あなた先輩が好きです
貴方
、、、、は?
中村
中村
絶対に落としますから
中村
中村
じゃあ、失礼しますm(*_ _)m


バタン)🚪
貴方
、、、、😳
姫星(きらら)先輩
姫星(きらら)先輩
、、、モテますなぁ( ¯▽¯ )
ぺけたん
ぺけたん
ますなぁ( ¯▽¯ )
貴方
、、いやいや、、、え?w


私は、初対面の後輩に









、、、告白されたらしい、、

--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!









いつもご愛読ありがとうございますm(*_ _)m








リクエストも大募集中です








よかったら、いいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!







次回も見てね!








アデュー!

プリ小説オーディオドラマ