第12話

12
783
2020/08/27 14:08

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


シルクside



昼休み、弁当を食いながら、俺は口を開いた
シルク
シルク
あのさ、あなたってやつ、実際どうなん?
ダーマ
ダーマ
それ、俺も思った


正直俺は、まだあいつのことがわからない

ンダホ
ンダホ
え、全然優しいよ?課題教えてくれるし


優しいのは分かってる





だがどうしても、みんなの好感度上げようとか









そんな裏がある気がしてならないでいた
ぺけたん
ぺけたん
シルク的には、まだ信用できない感じ?
シルク
シルク
んー、まぁ、、
モトキ
モトキ
俺も話したことあるけど、普通にいい子だよ
ザカオ
ザカオ
俺も!勉強とかめっちゃ分かりやすく教えてくれるよ!
モトキ
モトキ
マサイはどう思う?隣だよね?
マサイ
マサイ
 あー、あいつはいい奴だよ
いろいろ助けてくれるし、、
ダーマ
ダーマ
そういやマサイお前、1限目の数学のとき、答え見せてもらってただろw
マサイ
マサイ
あぁ、俺に見かねたあなたちゃんが見せてくれたw



モトキが言うなら、大丈夫なのか、、?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


放課後
シルク
シルク
なぁ、お前さ
貴方
ん?
俺は、七彩ちゃんに話しかけてはみたものの、









何て言っていいかわからなかった
シルク
シルク
、、いや、なんでもねぇ
貴方
、、言いたいこととしては、
貴方
「そんなに人に優しくして、ほんとは好感度上げようとしてんじゃねぇのか?」
貴方
って具合?
シルク
シルク
っ、、!


なんだこいつ、、、









エスパーか?
貴方
言っとくけど、そんなんで好感度上げれるなんて思わねぇし、上げようとも思ってねぇよww
シルク
シルク
、、、
貴方
別に、無理に好かれようとか、そんなんじゃないよ
貴方
あんたも嫌いなら、無理に喋りかけてこなくていいから
ぺけたん
ぺけたん
あなたちゃん、千葉ちゃん来てるよー!
高山
高山
ねぇさーん、部活行きましょー!
貴方
今行くってww
貴方
言いたいことは、そんくらい?
シルク
シルク
あ、あぁ、、
貴方
んじゃ絹張、また明日


そう言うと、彼女は颯爽と教室を出ていった
シルク
シルク
ま、また明日、、


なんだ、あいつ、、、









でも、、悪いヤツじゃないみたいだな








、、、、、ん?

シルク
シルク
、、、今あいつ、「絹張」って、、



その時何故か

















俺の心臓が脈打った


--------キリトリ線--------




こんにちは!茉莉彩です!









今回の写真はこちら!

こんなご時世にこそ、この癒し動画だと思います








この写真のペンギンになりt、、ゲフンゲフン








もし、この小説が気に入っていただけたら、









お気に入り登録してくださると、更新通知が受け取れますので、








ぜひフォローと一緒によろしくお願いします!









次回も見てね!







( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ