第9話

⛓🧸.9⛓
1,208
2020/01/29 13:01
将洋side



6時30分

電車に乗ると今日もいました







有志(幼少期)
有志(幼少期)
ねぇね!
中務
中務
ん?
有志(幼少期)
有志(幼少期)
今日はゆーくん学童?
中務
中務
どーしよっか、
有志(幼少期)
有志(幼少期)
ねぇねバレーのマネージャーさんやってくれないの?
中務
中務
やりたいけど、ゆーくんのお迎えとかあるしねー
有志(幼少期)
有志(幼少期)
ゆーくんなら大丈夫だよ!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
ねぇねのやりたい事やっていいんだよ!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
ねぇねはバレーのマネージャーさんやりたい?
中務
中務
うん。やりたい
中務
中務
ねぇねバレー大好きだから、
中務
中務
バレーのマネージャーさんやりたい
有志(幼少期)
有志(幼少期)
じゃあやっていいよ!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
ゆーくん学童でお友達と遊びたいもん!
中務
中務
ゆーくんに我慢して欲しくない。
有志(幼少期)
有志(幼少期)
我慢してないよ!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
だって昨日お友達と約束したんだもん!
中務
中務
ほんとにねぇね部活入っていいの?
有志(幼少期)
有志(幼少期)
いいの!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
部活入って
有志(幼少期)
有志(幼少期)
やなぎだまさひろくんと仲良くなって
有志(幼少期)
有志(幼少期)
やなぎだまさひろくん今度ゆーくん達の
お家に連れてきてよ!
中務
中務
まさひろくん忙しいんじゃないかな?



いえいえ!全然暇ですよ!

ぜひ行かせてもらいたいんですけど!






有志(幼少期)
有志(幼少期)
ねぇねとまさひろくん付き合ってよ!
中務
中務
ちょ、何言ってんの.../////



ゆーくんナイスっ!

あなたちゃん照れてる。かわい





有志(幼少期)
有志(幼少期)
だって、ゆーくん。ねぇねもまさひろくんも大好きだもん!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
まさひろくんとねぇねの子供の面倒は
ゆーくんが見てあげるね!
中務
中務
もー、何言ってんの‪w
中務
中務
まさひろくんとは付き合わないよ
中務
中務
まさひろくん人気そうだし、
中務
中務
あ、ほら!もう降りるよ
有志(幼少期)
有志(幼少期)
はーい!




朝から幸せな気分になりました

プリ小説オーディオドラマ