第12話

⛓🧸.12⛓
1,197
2020/02/03 12:42
将洋side



*帰宅*






中務
中務
じゃあ行こ。
誠大
誠大
歩き??
中務
中務
将洋
将洋
『ん』好きだよな‪w
中務
中務
るさい
誠大
誠大
両方とも『う』が抜けてるよ‪w‪w
中務
中務
いーの、
誠大
誠大
今日の夕飯何ー?
中務
中務
ゆーくんのリクエスト
誠大
誠大
ゆーくん何食べたがるんだろー
将洋
将洋
今日は?スーパーのセールとかないの?
誠大
誠大
醤油1人につき1本!とか
中務
中務
そーゆーのあったら今度から連れてく
誠大
誠大
やった!
誠大
誠大
ゆーくんポジションどこなの?
中務
中務
オポジット
将洋
将洋
おぉ、すげーじゃん
将洋
将洋
サウスポー?
中務
中務
中務
中務
あ、ここ。
誠大
誠大
学童だよね?
中務
中務



*学童*




中務
中務
ゆーくんお迎えだよ
有志(幼少期)
有志(幼少期)
あっ!ねぇね!
中務
中務
先生にありがとうございましたして?
有志(幼少期)
有志(幼少期)
ありがとうございましたっ!
先生
有志くんまたあしたねー
お友達
有志またなぁー!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
ばいばいっ!



*学童から出る*






有志(幼少期)
有志(幼少期)
あっ!やなぎだまさひろくんだ!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
お兄ちゃんはだあれ?
誠大
誠大
関田誠大って言います!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
お兄ちゃんもまさひろくん??
誠大
誠大
そうだよ!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
やなぎだまさひろくんとまさひろくんだね!
中務
中務
呼ぶの長すぎじゃない?‪w
有志(幼少期)
有志(幼少期)
じゃあまさお兄ちゃんとまさひろくんね!
中務
中務
どっちがどっち?
有志(幼少期)
有志(幼少期)
まさお兄ちゃんがやなぎだまさひろくん!
将洋
将洋
俺がお兄ちゃんか
有志(幼少期)
有志(幼少期)
うん!だってねぇねの旦那さんになる人だもん!
将洋
将洋
え、?




朝言ってたやつか、





中務
中務
あれ?ゆーくんねぇねと結婚するって言ってたのにー
有志(幼少期)
有志(幼少期)
あ!そうだ!まさお兄ちゃんやっぱりダメ!ねぇねはゆーくんの!
将洋
将洋
ねぇねまさお兄ちゃんにちょうだいよー
有志(幼少期)
有志(幼少期)
あげないもん!
誠大
誠大
まさひろくんにはくれる?
有志(幼少期)
有志(幼少期)
まさひろくんにもあげないもん!
誠大
誠大
えー残念
有志(幼少期)
有志(幼少期)
まさお兄ちゃん達はずっとゆーくんと居てくれる?
将洋
将洋
夕飯までいるよ
有志(幼少期)
有志(幼少期)
ゆーくんのお家で食べてくの!?
誠大
誠大
そーだよー
有志(幼少期)
有志(幼少期)
ゆーくんのバレーもついてきてくれるの!?
将洋
将洋
ゆーくんとバレーする為に来たからね
有志(幼少期)
有志(幼少期)
やったやった!!ねぇねありがとう!
中務
中務
ゆーくんが頑張ってくれるなら
ねぇねは何でもするよ😊


あぁ。

この笑顔、久しぶりな気がする...



まだあって2日なのに

こんなに順調に進んじゃって大丈夫かな...?







中務
中務
ゆーくん今日のお夕飯何がいい?
有志(幼少期)
有志(幼少期)
ゆーくんねー、ねぇねの作った餃子が食べたい!
中務
中務
分かった
中務
中務
作るのお手伝いしてくれる?
有志(幼少期)
有志(幼少期)
お手伝いするー!
中務
中務
ゆーくんがバレー頑張ってる間にねぇね餃子のもの買ってくるね
有志(幼少期)
有志(幼少期)
あいっ!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
あ!体育館着いたよ!
中務
中務
じゃあねぇねお買い物行ってくるから、まさお兄ちゃん達の言うこと聞いて頑張ってね?
有志(幼少期)
有志(幼少期)
分かった!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
すぐ戻ってくる?
中務
中務
うん!すぐ戻ってくるよ
中務
中務
待っててね!
有志(幼少期)
有志(幼少期)
はーい!



*あなたは買い物に行った*

プリ小説オーディオドラマ