第16話

⛓🧸.16⛓
1,139
2020/02/07 13:38
将洋side



今日は全日本メンバーに登録された。

だからあなたと飲みに来てる





*居酒屋*





あなたside



中務
中務
まさくん。本当におめでとう
将洋
将洋
おう
将洋
将洋
ありがとう
将洋
将洋
有志ももう中学2年か、
中務
中務
早いね。



今では まさくんの事を私は本当に好きになってた
この4年間に何があったかは、

みんなの想像にお任せするね。



今では唯一ゆーくんとまさくんの前だけでは

素の自分になれる。







将洋
将洋
有志三重に帰ったんだってね
中務
中務
そうなんだよね
将洋
将洋
お兄さんは?
中務
中務
お兄ちゃん?
将洋
将洋
中務裕太さん
中務
中務
あー。ツアーとかで忙しそう
将洋
将洋
なかなか挨拶に行けなくて、
中務
中務
お母さんの許可はもらったんだから良いんじゃないの?
将洋
将洋
でも、やっぱりお兄さんも大事だよ
将洋
将洋
家族なんだもん
中務
中務
まさくんって、真面目だよね
将洋
将洋
え?そう?
中務
中務
うん。すごい真面目
将洋
将洋
あ、そー言えば
中務
中務
ん?
将洋
将洋
結婚のこと公表しないのー?って先輩に言われたんだよね
中務
中務
ふーん
将洋
将洋
え、興味ないの?
中務
中務
んー、無いっていうか
中務
中務
よくわかんないけど
将洋
将洋
あー、じゃあ1回俺のメンバーに会ってみる?
中務
中務
人見知りなの知ってるよね?
中務
中務
まじで口数減るよ?
将洋
将洋
大丈夫
将洋
将洋
てかさ、また高校の時と性格変わったよね
中務
中務
多重人格なもんで
将洋
将洋
見てて面白いけどね‪w
中務
中務
ありがとう‪w
将洋
将洋
明日とかどう
中務
中務
え、明日?もう?
将洋
将洋
うん
中務
中務
明日は...
中務
中務
学校はないよ
将洋
将洋
じゃあ決まりな
中務
中務
とーとつ
将洋
将洋
そーりーあげいん
中務
中務
慶應ボーイどした、
将洋
将洋
あなたのIQでいうとその位でギリギリかなって
中務
中務
いや待てい。英文として成り立ってないわよ
将洋
将洋
よく気づいたじゃん
中務
中務
なめすぎ
中務
中務
まじで明日絶対行かないから
中務
中務
今日の夜も一緒に寝ない。
将洋
将洋
え、それは無理無理!
将洋
将洋
やだぁ
中務
中務
もー機嫌悪くなったから
将洋
将洋
短期
中務
中務
知ってるー
将洋
将洋
あーあ。明日せっかく結婚指輪つけられると思ったのになぁ。
中務
中務
結婚指輪1人で付けてるの嫌だった
将洋
将洋
バレーしてるとね、付けられないのよ
将洋
将洋
ごめんね
中務
中務
大丈夫
中務
中務
婚約指輪タイプだった
中務
中務
まさくんのセンス褒めたげる
将洋
将洋
ありがとう
将洋
将洋
あなたに褒められるのは嬉しい
将洋
将洋
ツンデレだから全然褒めてくんないし
中務
中務
そんなまさくんに隠し事1つあったから今日言おうと思って
将洋
将洋
え、なに。
中務
中務
嘘だ。ふたつある
将洋
将洋
ちょ、重い方から言って
中務
中務
実はね...

プリ小説オーディオドラマ