第4話

⛓🧸.4⛓
1,563
2020/01/24 11:47
将洋side





隣きたー!

まさかの隣きたー!






*座った*




将洋
将洋
俺、柳田将洋よろしく。
中務
中務
中務あなた。よろしく
将洋
将洋
バレー好きなんだ
中務
中務
将洋
将洋
バレー部、入る...?
中務
中務
入んない
将洋
将洋
え、なんで?
中務
中務
時間ない
将洋
将洋
忙しいの



知ってるけど、怪しまれない為にね...


念には念をってやつ。





中務
中務
ぉん
将洋
将洋
ふーん
将洋
将洋
あ、男バレのマネージャーとかは?
将洋
将洋
俺さバレー部なんだけど
中務
中務
ふーん。
中務
中務
上手い?



あ、初めて問いかけてかてくれた!

成長!まさかの心開いてくれた系!?





中務
中務
聞いてる?
将洋
将洋
あ、ごめ
千奏(チズ)
千奏(チズ)
マーサ!
翔瑛(ショウエイ)
翔瑛(ショウエイ)
とあなたちゃん!
翔瑛(ショウエイ)
翔瑛(ショウエイ)
HR終わったよー
中務
中務
あ、ほんとだ
千奏(チズ)
千奏(チズ)
2人で何話してたのー?
中務
中務
隣の席の人、バレー上手い?
翔瑛(ショウエイ)
翔瑛(ショウエイ)
え、マサの事知らないの?
中務
中務
うん
千奏(チズ)
千奏(チズ)
マサはね今現在でプロにも目をかけられてる凄い選手なんだよ!
千奏(チズ)
千奏(チズ)
大会がある度に女の子達にもキャーキャー言われて今や名前を知らない人はいない!てくらい人気のバレーボール選手だよ!
中務
中務
プロになるの?
将洋
将洋
どーかな。今はとりあえず進学する方向で考えてるけど
中務
中務




バレーの話だとやけに食い気味だな。




女の子
ねぇねぇあなたちゃん!あなたちゃんさ肌の治安めちゃくちゃ良いよね!化粧水とかは何使ってるの??
中務
中務
うるさい
女の子
え??
中務
中務
うるさい。静かにして
中務
中務
ほかの所行って
女の子
は?なんなの
女の子
うざー



そう言いながら席を離れた女の子たち


すげーな。





全然印象違う





千奏(チズ)
千奏(チズ)
あなたちゃんさうちらのグループ入んない?
中務
中務
え、やだ
千奏(チズ)
千奏(チズ)
おっけーするまで永遠に言い続けるからね!
中務
中務
うるさい。やだ。
翔瑛(ショウエイ)
翔瑛(ショウエイ)
こういう時にちーのメンタルの強さ尊敬する
千奏(チズ)
千奏(チズ)
ありがとう
将洋
将洋
どんまい、
中務
中務
名前呼ぶな
翔瑛(ショウエイ)
翔瑛(ショウエイ)
俺らはめげないからなー!




あなたside





転校早々本当にめんどくさい。


人と関わるの本当に嫌だ。




でも、あの柳田って人


そんなにすごい人なら私がバレー出来なくなっても

ゆーくんと一緒にバレーやってくれるかも。







でも、迷惑だよね。


またいろいろ考えよう。

いつ動けなくなるか分からないしね...

プリ小説オーディオドラマ