第6話

⛓🧸.6⛓
1,405
2020/01/26 13:20
あなたside


無事に買い物も終わり

お兄ちゃんのところに来た。





LINE:あなた
ロビーにいる
LINE:裕太
もーすぐつくで!





裕太
裕太
あなた!有志ー
裕太
裕太
よく来たな!
中務
中務
ごめん、ちょっと遅れちゃった
裕太
裕太
大丈夫やで
裕太
裕太
わざわざ東京来てもらって悪いな
有志もありがとうな!
中務
中務
大丈夫
有志(幼少期)
有志(幼少期)
うん!いいよ!
裕太
裕太
有志は優しいなぁ。
有志(幼少期)
有志(幼少期)
えへへー




私の兄はGENERATIONSの中務裕太。

ゆーくんは私の隣の家に住んでる男の子。
だから本当の兄弟じゃない

ゆーくんの名前は『西田有志』


でも、ゆーくんのお父さんお母さんが、
東京に行くならゆーくんも連れてって欲しい

って頼まれたから連れてきた。


西田家と中務家は家族ぐるみの付き合いだからね







*楽屋*




裕太
裕太
たっだいま!
亜嵐
亜嵐
えっ、裕太くん誰その子達!
裕太
裕太
俺の妹と隣の家の有志くんやで!
中務
中務
始めまして、中務あなたです
有志(幼少期)
有志(幼少期)
こんにちわ!西田ゆーくんです!
よろしくねっ!
隼
ゆーくんとあなたちゃんね!
よろしくね
有志(幼少期)
有志(幼少期)
うん!
玲於
玲於
なんで楽屋来たの?
裕太
裕太
2人とも今日東京来たんよ
裕太
裕太
今まではずっと三重におったんやけどな、俺が仕事で忙しいって言うたらお母さんが人材派遣してくれたんよ
亜嵐
亜嵐
家事ができる妹ちゃんか!
裕太
裕太
そそ
メンディー
メンディー
可愛い妹さんだね!
龍友
龍友
メンさんが言うとか意味深でしかないわ
裕太
裕太
きしょく悪っ。
涼太
涼太
はいはい。小学生もいるんだから変な言葉使わないでくださいね
亜嵐
亜嵐
そーだそーだー!
隼
亜嵐くん!亜嵐くん!
あらっぴーやってあげなよ!
亜嵐
亜嵐
嫌だよ!‪w‪w
中務
中務
お兄ちゃん、帰らないの?
裕太
裕太
あーもう帰りたいん?
中務
中務
冷凍食品とか、ゆーくんのアイスとかあるから冷蔵庫に早く入れたい
裕太
裕太
あーね
玲於
玲於
じゃ帰りなよ
裕太
裕太
お先ー!
隼
また来てね!
裕太
裕太
仕事ある限り毎日来るから大丈夫やで!
龍友
龍友
おぉ!楽しみやな!
涼太
涼太
またね😊
亜嵐
亜嵐
ばいばーい
メンディー
メンディー
またn...



*部屋から出てく*





メンディー
メンディー
言い切ってなーーーーーーい!!!!!

プリ小説オーディオドラマ