第10話

知らんわ、はよ脱げ
2,297
2019/10/02 13:25
『傷、はよ脱げ』

kn「あ、あぁ、成程。客観的に見たら襲ってるで、?」

『いや、セーフ。客観的似みるからアウトなんだよ訳を話せばセーフだよ』

kn「何その謎理論」

zm「いや、ほんまな」

と、緑のフードがコウモリのように
天井から私たちを見下ろしている。
さぞ、そこから見える景色が良さそうだな。
今度試してみるか。

『やだ、見ないで。ハゲなの。』

kn「嘘つけ!!」

と、よく分からん会話を終わらし
手当をした。

kn「痛、痛いって!」

『消毒やからなぁ痛いやろうな』

kn「無慈悲過ぎん?」

『よし、終わった!』

kn「うん、おいしい!!」

喜んでくれてるようで私も嬉しいよ。

『てか、なんで緑!!あんたがおるねん!!』

zn「緑って。まあ、ええ。伝えるの忘れとったなけどな、
明日戦闘の実技やで」

『銭湯の実技?』

zm「違うぞ、お風呂じゃないぞ」

『な、なんでわかった!?』

kn「アホみたいな事考えとるな」

お前には言われとうないわ!


✄--------------✄

『』←主人公の吹き出しです。
途中で変えて申し訳ないですが、ダルくて。
すいやせん 。

プリ小説オーディオドラマ