第17話

作戦会議(?
1,944
2019/10/07 17:33
そんな他愛の無い話でカモフラージュをし
銭湯の用意…じゃなくて戦闘の準備をそれそれ始めた。

直人「あなた、お前は無茶するなよ」

大輝「ほんまのこと言うとお前が1番強いんやからな」

『残念、自覚済みやわ』

ドヤ顔でそう言うと大輝が
ウザ と言った。

直人「そう言えばどうゆうフォーメンションにする?」
直人(あなた、お前が無能演じるんやろ?)

大輝「敵に合わせるか?」
大輝(俺有能になれるかは微妙やぞ?)

雅「外回りなら任せて」
雅(役に立てそうに無いんですが)

『ん、いや。前衛にうちが行く』
名前(無能役として前で怪我する。そんで後は適当に暴れれば?)

直人「おう、じゃあ。俺ら後衛な」
直人(指示が雑)

大輝「せやな」
大輝(お前ら無茶すんなよ)

雅「頑張ろうね」

『んじゃ、寝るか』

そう言って4人はバラバラに部屋に戻った。

プリ小説オーディオドラマ