第7話

お前の存在意義とは?
2,382
2019/09/20 05:49
gr「取り敢えずだな、お前をこの国に滞在する事を許可する為に自分のいい所を言ってみろ」

え?待って待って、そんな旅行です!みたいな感じじゃなくね?
え、もっと楽なんやと思ってたけど。
はぇ〜そんな事になる??
なっちゃう?

あなた『あ。え、っと。国の為なら命を掛けます、?』

gr「…立派な心意気だか命は掛けるな。」

あなた『あ、はい』

トントンさんが
私を滞在させることについて話し出した。

tn「ホンマにいいんですか?」

gr「あの3人の証言を元にするとだな、面白。いや、上手いこと行く!!」

いま、この人面白いって言ったで?
え?いいの?私は嬉しいよ?
そして、めぅ の人はずっとニコニコしながら
私の事見てるんだけどアレか?
取り敢えず、にこっと返しておく。

プリ小説オーディオドラマ