前の話
一覧へ
次の話

第1話

初 ,
633
2021/06/26 17:46
ミルク
ミルク
初めまして!!
ミルク
ミルク
主のミルクです(≧▽≦)
ミルク
ミルク
陰キャ組との恋愛小説書くのは初めてなので,変なとこあったらごめんなさい‥
ミルク
ミルク
では、1人ずつ自己紹介と行こう!
貴方
貴方
こんにちは ‥。あなたデス 。生きては居ませんガ死んでも居ませんよ‥。えと ‥お , お願いします‥?
ミルク
ミルク
よくできました!(拍手
貴方
貴方
‥いえ
ミルク
ミルク
ちなみにですよ!?(ㆁωㆁ)あなたチャンは本当はもっと可愛いのです!(ドヤ顔
貴方
貴方
次 , 行きませんか‥?
ミルク
ミルク
ん~‥あなたチャンの事もっと話したかった‥が‥あなたチャンがそう言うのならば次行くか!
ミルク
ミルク
はい、次!!
ナワーブ ,
ナワーブ ,
俺から行かせてもらう 。ナワーブ サベダーだ。よろしくな 。
イライ ,
イライ ,
じゃあ次は私で イライ クラーク だよ 。よろしくね(ニコッ
ノートン ,
ノートン ,
僕は ノートン キャンベル 。 

金と名誉冴あれば何も要らないよ‥ 。(ボソッ

よろしく
イソップ ,
イソップ ,
次は僕デスカ‥ (小さく溜息を付き
イソップ カール デス‥ 。
生者が , 大嫌いデス 。
ミルク
ミルク
‥あ、終わり??
イソップ ,
イソップ ,
‥ハ , ハイ‥
ミルク
ミルク
あ、オッケー
ミルク
ミルク
て、まぁこんな感じでゆっくりのびのびやっていきます(*´ω`*)
ミルク
ミルク
そそ。毎日投稿は難しいです。
ミルク
ミルク
不定期浮上把握お願いします。では!
🔑"生きては居ませんガ死んでも居ません‥"

プリ小説オーディオドラマ