前の話
一覧へ
次の話

第47話

N Z M .
915
2019/02/22 10:31









『 あ 、ないす 、! 』



マネキンの裏に 隠れてながら

あさっていると バックの中に サングラス が

入っていた 。









『 これで … っ 』


【 あ、あの 〜 】


『 ふぇっ … !? 』


【 ははは っ 笑 これ 似合ってます? 】





やっぱり カッコいい …










『 あ 、あの 、えーっと 、、// 』


【 んっ? 】


『 に、似合ってます ! // 』


【 お 、じゃあ よかったあ 、】( ニコッ


『 あ 、あの 、』


【 あ 、おれは 小瀧望 。あなたは? 】












あ 、どうしよ…

下の名前 同じにしといて 、苗字は …









『 枝野 あなたです 、』


【 あなた … さん ですね 、! 】


『 は 、はい 、 』


【 このあと 時間あります ? 】


『 え 、あ … はい 』


【 じゃあちょっと 待っててください 】( ニコッ


『 はい っ … // 』









のぞむの あの笑顔に 弱いんです 、














































【 おまたせしました ! 】


『 いえいえ っ 』


【 じゃあ ちょっと 歩きましょ 】


『 あ 、は 、はい!! 』


【 枝野さん ? やっけ? 】


『 はい 、? 』


【 いや なんか 俺の前付き合ってた 女の子に似てるねんなあ 〜 笑 だから 声掛けたんやけどね ? 笑 】


『 そそそそそ 、そうですか ? /// 』









もしかして 気づいてる … ? //










【 なーんてね ? 橋本あなた ? 】


『 え 、、? // 』


【 いや 、お前やろ? 笑 】


『 ちがいます っ !! // 』










そういうと わたしの 顔にかかっている

サングラス を とってきた 。













【 ほーらな ? 笑 】


『 ち、ちがうって … !!! 』


【 何言うてんの 笑 まんま あなたやん ? 】


『 は 、はあ!? そっちだって! 』


【 ははは っ 笑 その可愛さは変わってへんなあ 笑】( ヨシヨシ



『 っ … /// 』


【 なあ 、もっかいやり直さへん? 】


『 え 、? //// 』


【 てか やり直そ? 】


『 え 、わたしも 、、』


【 ん? 】


『 わたしも 、毎日 のぞむことばっかで 仕事でもミスして 、去年は一緒に雪の日も過ごしたのに 今年は いなくて とっても 寒かったし 、、泣 』


【 ・・・ そっか … 】


『 それで とっても 会いたかった … 』


【 空は違ったけど あなたにも 見せたかった 、、この前の雪を 】


『 お 、同じこと考えてるんだ … 』


【 あ、あなたも? 】


『 う、うん、その時 考えてた …』


【 やっぱ 俺らは お互いが必要なんやろな 笑 】


『 そうみたいだね ? 笑 』


【 はは っ 笑 やり直そ? 】


『 う、うん 、! 』
















【 次こそ 後悔させんから 、、 】( ギュッ
















‐ F I N ‐

プリ小説オーディオドラマ