第16話

N Z M .
1,122
2019/01/06 16:02


You 『』
NZM 【 】








『 ご乗車ありがとうございました 』





わたしは この辺 の 範囲を担当している

タクシー運転手 。

女の人で タクシー運転手 って

なんか 珍しいでしょ ?? 笑





今日 も 同じ場所をいったりきたり 。

でも 結構 この辺は 芸能人の人が

多くて 時々 のってきます

そこは 得ですね 笑





" 今日は 午後から 雨が降ります "





『 お 、やった 、』



雨が降り出すと タクシー利用者が

増えるので わたしからしたら ラッキーです 笑




















































あ、 手上げてる












わたしは タクシーを止めた








『 どちらまで ?? 』


【 あ、ジャニーズ事務所まで お願いしてもいいっすか? 】


『 は、はい 』











この人 、ジャニーズ の人なの … ??
















【 すみません 、笑 】


『 あ!! な、なんですか ?? 』


【 いや 、女の人って珍しいな~ って 思いまして 笑 】


『 やっぱ 、そうですよね 笑 』


【 あ!いや!そういう事じゃなくて 、 すごいなーって 】


『 なにがですか … ?? 』


【タクシー運転手って 色んな人と接するじゃないですか 、俺やったら 初対面の人は 無理かもなあ 、笑 】











この声 、この話し方 、この見た目 …

どっかで見たことある …















『 あ、あの 、失礼ですが お名前は ?? 』


【 あ、おれ? 小瀧望 。 】


『 え、こ、こたきのぞむ!? 』


【 おん、ジャニーズWESTの 】












ジ、ジャニーズ !?

プリ小説オーディオドラマ