第2話

@1
998
2019/03/02 15:32
あなたside


皆さんこんにちは!妃野夢ですっ!
今日も学校行って、お仕事いってきマリウス!へへったーのしっ!
家は、みんなでシェアハウスしてるんだ!あ、やっべ、朝ごはん!
妃『けんてぃー!朝ごはん!!!!持ってきて!』

中『上には、持っていかないから!あと俺執事じゃねぇし!w』

妃『何でぇぇぇぇ!!』

菊『あなた朝からうるさいw後ろ詰まってっから、早く下降りろw』

妃『はぁい。ってうわぁぁぁ!?』

松『起きる)なにぃ、うるさいぃぃ(寝る』

朝からうるさくてごめんねぇぇみんなぁでも!でも!ふまたんが!ベッドの階段揺らすんだよ!?そりゃ声が出ないわけ無いじゃん!てか、聡ちゃん二度寝禁止!

菊『んぁ?あなた、聞こえてんぞ、』

妃『あぁぁ、ごめんなさぁい!(逃』

菊『許さねぇ!(コチョコチョ』

妃『きゃぁぁ!あはっは!ははっ!w
ごめんなさぁい!www』

菊『 www中島ぁぁwこいつやばぁいw』

中『いや、早く降りて来い!w』

妃『あーはは、あっはっはっはw(コチョコチョ終わってんのに大爆笑』←

ふまけん『まだ笑ってんのかよ!w』

妃『あーあ、ご飯食べよ!』

ふまけん『いや、切り替え早くねっ!?』

いやー、笑った笑った。よし、ご飯!!!!!←




ご飯〜♪うわぁ✨フレンチトーストだ!けんてぃーオシャレ〜

妃『ね!早く食べよ!』

中『わかったからw菊池と3人起こしてきて!』

妃『はぁい!』

菊『朝から元気ありすぎたろw』

まぁとりあえず!早く食べたいんで、おこしてきまぁす!

佐藤部屋


妃『しょりくん!!!!!』

佐『何ぃぃ?』

妃『部屋入っていい〜?』

佐『あと10秒!』

妃『はぁい。10.9.8.…(ちゃんと数えてる』

佐『もういいよ、!』

妃『ガチャっ)砂糖〜!!!!!(っ*´∀`*)っ』

佐『おぉ、w抱きつくのは、いいんだけど、、表記違うよ?俺甘くなっちゃってるから、 www』

妃『ん、ダメだった、?(うるうる』

佐『ズキューン⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ぜーんぜん!
よし、下降りよ!』

妃『フレンチトースト!!!(階段高速移動』

佐『はいはいw』

フレンチトースト♡

聡マリ『おはよう!あなた!』

妃『おはよう!!』

中『何してたの www』

妃『スルー)早くトースト!!!!!』

中『はいはいwわかったからスルーしないで www』

きたぁぁぁ!トースト♡

中『はいどーぞ、』

妃『いただきまーす(パクっ』

幸せっ♡♡♡♡

佐『カシャ📱』

今勝利さん。撮ったよね!?
まぁいいや。それより、うまぁ♡♡

妃『じーっ)』

菊『何。コーヒー飲みたいの。?』

妃『ニヒッ。』

菊『あー、はいはい。(コップを渡す』

佐『あなた、もう、コーヒーいけるの?』

妃『余裕!』

ただいま私、コーヒーを飲めるように頑張ってますっ!☕️


聡『頑張れっ!』

マ『あなたなら飲めるよ!』

なんか、薬飲めなくて応援されてるみたいじゃん、!

妃『ゴクッ)』

全『どう?』

妃『にがぁぁぁぁぁい!』

中『やっぱりお子ちゃまだな、w』

佐『ヨシヨシ、これどーぞ、』

ミルクティー!!やった!でもにがぁぁぁぁぁい!

妃『ゴクッ)ミルクティー神✨)

全『 www』

総『あ、あなた!学校!』

妃『わわっ、やばっ!!!遅刻〜!行ってきマリウス!』

全『行ってらっしゃーい!』


今日も、sexyハウスは、賑やかで、うるさいです!(sexyハウスって何。←菊池 俺が付けた。✨←中島 ダサっ。←妃野夢 姫ぇぇ!?←中島




ヤッホー!!!!!作者のみくです!

こんばんは!新作、どうですか?
いつもと違う書き方ですが、どーです?w

まぁ、気に入ってくれたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!

talk roomも見てくださいっ!
って事でジャーニー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ