第11話

No.8
1,211
2020/08/01 12:24
作者より⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
出てきてなくね?とかホントは、いるのに…………って思ってもコメント欄には、書かないでください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

りっちゃんとメショーが、加わっただけやん!とか思わないで!
では、本編へ!
ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー
あなた

とうとうこの日が、来てしまったのね

草摩夾
草摩夾
ほんとだよ!てかいい加減放せ!!!!
草摩楽羅
草摩楽羅
夾君は、私と一緒て決まってるでしょ!✨
あなた

キラキラしてるけど1日中は、無理よ

草摩由希
草摩由希
表現でしょ?やれやれ‪【◀キャラ崩壊みたい‪w‪w‪w】
草摩はとり
草摩はとり
お前らは、来ないと俺は、思ってたけどな
草摩紫呉
草摩紫呉
まぁはーさん
たら行かないとダメなんでしょ!慊人が、強制参加だって楽羅が、言ってた☆!!!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
草摩はとり
草摩はとり
そんな事慊人は、言ってないぞ、
どうせ楽羅の嘘だろ
みんな【楽羅に(=_=)じー】
あなた

そうなの?楽羅?ねぇ?そうなの?

草摩楽羅
草摩楽羅
なっなっなんの事かな〜?
草摩夾
草摩夾
お前〜〜〜〜〜〜?(💢^ω^)🔪
草摩紫呉
草摩紫呉
💢
みんな【💢】
草摩楽羅
草摩楽羅
早く中に入りま〜す💧💦
草摩夾
草摩夾
逃げたな
本田透
本田透
逃げました!
草摩由希
草摩由希
逃げた
あなた

まぁいいわ早く入りましょう

女将
いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?😱
本田透
本田透
ビッビクリしました!!!!
あなた

メショーさんは、元気ねりっちゃんは?

女将
中に居ます
あなた

かしこま……

草磨利津
草磨利津
皆様待ってましたよ
あなた

私のりっちゃん……

あなた

ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
愛してるわ早く結婚式しましょう?

あっ皆様ご忠告
あなたさんの喋り方は、花島咲とおんなじ喋り方で、よろしくね
うん………………そうしないとイメージが
本田透
本田透
ぇぇ!!!!あなたさんが、結婚!!!??
草摩紫呉
草摩紫呉
あなたは、大のりっちゃん好きなの
愛しすぎてるんだよ透ちゃん慣れてね
本田透
本田透
わっ分かりました!
草摩由希
草摩由希
はぁぁ馬鹿め【◀あなたがね、】
草磨利津
草磨利津
あなたさんわかりました今度しましょう
あなた

パぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ✨✨✨✨✨✨ほんとに?絶対に?

草磨利津
草磨利津
もちろんです‪☺︎‬
草摩はとり
草摩はとり
それを本気だと思わない利津だ。
草摩夾
草摩夾
鈍感め!
あなた

【利津とずっとハグしてる】
早く中に入りましょう

--------キリトリ線--------
草摩はとり
草摩はとり
司会を何故かする事になりました。
草磨はとりだ。
自己紹介をよろしく
草摩紫呉
草摩紫呉
自称小説家の草磨紫呉だよ!✨【◀口調分かりません!】
あなた

キモイわ………

草磨利津
草磨利津
草磨利津です。私なんかが、すみませーーん
あなた

そんな利津も好きよ🥰

草摩夾
草摩夾
はぁぁあ草磨夾だ。よろしく
草摩楽羅
草摩楽羅
夾くんかっこいい✨
草摩由希
草摩由希
草磨由紀です。よろしくね
あなた

さすが惚れさせる男

本田透
本田透
何故か十二支の回に私が、居るのは、謎ですが、本田透です。よろしくお願いします
草摩楽羅
草摩楽羅
草磨楽羅
よろしくね
あなた

もはや男ね

草摩楽羅
草摩楽羅
なんか言った💢 ?
あなた

いやっ何でもないわ

草摩紫呉
草摩紫呉
さすが、楽羅
草摩綾女
草摩綾女
みんな待ったかな?僕の番を!
みんな【シーーーーン】
草摩綾女
草摩綾女
なんで、静かなんだい?
あなた

いやっ居たのね

草摩紫呉
草摩紫呉
うん………居たんだ
草摩綾女
草摩綾女
草磨綾女だよ!
あなた

あーやは、自己紹介しなくてもいいわ

草摩綾女
草摩綾女
なんでだい?
あなた

いい意味で、悪い意味でも有名だからよ

草摩綾女
草摩綾女
そうなのかい?有名なんて嬉しいね!
あなた

はぁぁぁ

草摩撥春
草摩撥春
草磨撥春よろしく………りんは?
あなた

リンは、来ないんじゃない?

草摩撥春
草摩撥春
そっ
草摩紅葉
草摩紅葉
草磨紅葉よろしくね🥰💖
本田透
本田透
かわいいです🥰
草磨燈路
草磨燈路
草磨燈路よろしく
あー嫌だねこんなにむさ苦しい場所暑くて仕方ない
あなた

可愛くない子供ね

草磨杞紗
草磨杞紗
草磨杞紗です。よろしくお願いします
あなた

そんなかしこまって大丈夫なのに杞紗
私は、草磨あなたよ
よろしくね。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
次回

【お泊まり会午後の部】

プリ小説オーディオドラマ