第4話

No.1
2,531
2020/07/27 00:46
本田透
本田透
はい!夏と言ったら、そうめんです!
あなた

そうめんなんて久しぶりね

草摩紫呉
草摩紫呉
そんなに食べてなかったのかい?
あなた

えぇ

あなた

ご飯は、ほぼジュースで済ませてた…‪

草摩綾女
草摩綾女
健康に悪い食事だね☆
あなた

笑顔で、言わないでくれる?

○○○((((きょーーーーくーーん💖
あなた

この声は、あの女ね

草摩楽羅
草摩楽羅
きょーーくーーん🥰💖🥰💖🥰💖
草摩夾
草摩夾
うっもぉうやだ…‪…‪……
あなた

どんまい夾さん

草摩楽羅
草摩楽羅
えっ?あなた???
あなた

よく覚えてくれたのね

草摩楽羅
草摩楽羅
(இ﹏இ`。)私……私……ずっとずっと
草摩楽羅
草摩楽羅
待ってたのよぉぉぉぉぉぉぉ
あなた

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ【棒】

草摩由希
草摩由希
あなたさんってそんなに弱いの?
あなた

別に普通ぐらいこれは、楽羅が、弱いだけでなんの痛みもない

草摩楽羅
草摩楽羅
どうして私になんも言わないで、出ていったの?
あなた

別に楽羅は、私の2番目に信用できる女子だけど、知らせる意味が、わかんなかった

本田透
本田透
信用???何があったのですか?
あなた

私、ちっちゃい頃に十二支の関係が、バレてたぬき、たぬき、だぁ〜って言われてたのそのせいで今の自分は、無気力で、口が悪いってよく言われてたの、でも小学生の頃に草摩佳奈という女に会ったの彼女は、とても楽しかった一緒にいて楽しかった日は、何年ぶりだろう?って思ったのでも佳奈は、草摩はとりと佳奈で、結婚する事が慊人にバレて、自ら自分の左目に傷が、会ったのどうしても
佳奈に記憶を消さなければ、いけない自体になったの、そして紫呉の1ヶ月だけ付き合ってた繭子さんは、私の佳奈より会うのが、遅かったはずなのに、はーさんでも忘れられていていなかったのに、私の事は、全て忘れていたの、記憶も名前も欠片も全て無くなった
私の初めての信用できる女子だった。その後私は、楽羅のお家に引き取られた。そして2番目に信用できる女子が、楽羅よ

みんな((((シーン
あなた

でもさ、はーさんも馬鹿よね?慊人が、結婚を許すと思ったの?(*´艸`*)だとしたら、はーさんは、とんだ馬鹿ね

あなた

自業自得にケガね

本田透
本田透
あれから佳奈さんにお会いしましたか?
あなた

出来ると思う?初めての親友に、【あなたは、誰ですか?】っていうのを2回目に聞かれるの心底立ち直れなくなる

本田透
本田透
すっすみません
あなた

いいのよ…‪……
明日学校よね?一緒に行きましょう?

草摩紫呉
草摩紫呉
一言言わせて?
草摩紫呉
草摩紫呉
あなたの思い出話は、いいんだけど、ちょっといじってたよね?僕の事!
あなた

何を言ってるの?

本田透
本田透
(笑ってます!楽しいです)
草摩紅葉
草摩紅葉
マブダチトリオは、いつ出会ったの?
あなた

いきなりでびっくりするはよ紅葉・撥春こと春

草摩撥春
草摩撥春
あなたじゃんいつ帰ってきたの?
あなた

昨日よ、

草摩紅葉
草摩紅葉
おかえり〜あなた!!!!
あなた

ただいま紅葉

草摩紫呉
草摩紫呉
新マブダチトリオはね!!!!僕とはーさんあーやで小学の仲で、あなたとは、小学4年生の頃から仲良しなんだよ!
あなた

懐かしいわね

草摩はとり
草摩はとり
そうだな
あなた

小学生の頃転入生としてやってきたんだけど教室に入ると恐ろしい状況が、目に入ったの

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


小学4年生
あなた【失礼し…………えっ?…‪……】
紫呉【あっ気にしないでただの遊びだから】

あなた【遊び?】

はとり【遊びでは、あるが、こいつが、変な遊びをしてるだけだ】

綾女【もぉ〜2人とも!!!!そこは、のるところだよっ!☆】


あなた【(チャラい人だ!)】




作者【⬆の書き方は、心の中です。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

【()】
って感じ!




ではレディゴー



あなた【死人に寄せる遊びの事ですか?】
あなた

って事が、あったは

草摩はとり
草摩はとり
死人の遊びは、楽しかったのか?綾女
草摩綾女
草摩綾女
全然☆
草摩夾
草摩夾
なんでだよ!
草摩撥春
草摩撥春
もしかしてあなたお家に行った???草摩家?行った?
あなた

行くわけないでしょ?
仕事で忙しいのに

草摩撥春
草摩撥春
(  ´ • ω • `  )
あなた

今度ね

草摩はとり
草摩はとり
あなたは、相変わらず可愛い子に弱いんだな
あなた

はーさんだまって

ピーーンポーーン
あなた

私が出るわ

草摩紫呉
草摩紫呉
誰かね?こんな朝に
あなた

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ

草摩紫呉
草摩紫呉
行くよ!はーさん
草磨燈路
草磨燈路
なんでそんなに驚くのさ君の好きなアイスを持ってきただけだろ!!!!あー嫌だねこんなむさ苦しい所にいるだなんて!
草磨杞紗
草磨杞紗
燈路ちゃん私…………ここに居たい
草磨燈路
草磨燈路
一緒に居よ
あなた

まだお前らは、仲良しなのかよ

作者【次回!!!!海原高校突入】

プリ小説オーディオドラマ