第5話

No.2
1,957
2020/07/29 14:11
本田透
本田透
今日は、あなたさんが、海原高校に、研修生として来る日なのです!
草摩夾
草摩夾
何呟いてんだ?
本田透
本田透
いえっなんでもありません!そろそろあなたさんを起こしに行かなくては
本田透
本田透
【(そうなんです!あなたさんは、昨日)】
-------------キリトリセン--------------
あなた

どうしましょう

草摩紫呉
草摩紫呉
何かあったのかな?あなたさん?
あなた

いやっよくよく考えればホテルきめてなかったわ

草摩紅葉
草摩紅葉
あなたは、実は、天然?………
草摩綾女
草摩綾女
知らなかったのかな?紅葉は
草摩紫呉
草摩紫呉
あなたは、頭は、いいんだけど
鈍感と天然が、すごいから
草摩はとり
草摩はとり
昔、なんかバーベキューを
ビービーキューって言ってたな
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
いやっそれ私の実話やないかい!
草摩紫呉
草摩紫呉
あの時は、爆笑したよ!
草摩はとり
草摩はとり
ほんとにだな
あなた

一応頭は、いい方だったわね

草摩由希
草摩由希
何位だったの?
あなた

1位よ

草摩由希
草摩由希
えっ?普通に凄いじゃないですか!
あなた

敬語は、嫌いよ
タメ?であってるのかしら【カンペ見てる】
大丈夫ね………
タメでいいわ😏

草摩由希
草摩由希
いやっ説得力ないから
草摩由希
草摩由希
あっ
あなた

やっと敬語外れたわね‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

草摩夾
草摩夾
みんなからは、なんて呼ばれてたんだ。
それぐらい天才なら【天才少女】とか呼ばれるんじゃないか?
草摩はとり
草摩はとり
Σ(OωO )聞くなそれは
草摩紫呉
草摩紫呉
夾くん聞かないでほんとに
草摩綾女
草摩綾女
キョン吉………
あなた

聞きたいのね
いいわ
私の小学生の頃のあだ名は、
無気力のりんご
中学の時は、
石鹸を食べた時の顔
高校は、
顔の無駄遣い
よo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

草摩紫呉
草摩紫呉
高校の時は、聞いてた身だけど、かわいそうだったよ。!
草摩夾
草摩夾
なんでドヤ顔で喋れんだよ!
草摩由希
草摩由希
す、すごいですね
本田透
本田透
さすがです
草摩紅葉
草摩紅葉
そそんなあだ名があったんだねあなたには
あなた

大丈夫よ。もぉ慣れたわでは、おやすみ

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
草摩紫呉
草摩紫呉
透くん
おはよぅあとあなた!おはよう繭子にあったら言っといてくれるかな
あなたをよろしくね☆ってね!
あなた

大丈夫よ
紫呉、私は、馬鹿では、ない

草摩紫呉
草摩紫呉
そういう所ですよぉぉぉ
あなた

今日の朝ごはんは、もしかして!お魚☆☆

草摩夾
草摩夾
お魚好きなのか?
草摩由希
草摩由希
味噌汁美味しそうだね☆
あなた

どちらかと言うと、ニラの方が、好きよ

草摩由希
草摩由希
( ´° ³°`)プッ
草摩夾
草摩夾
てめええええええええ
あなた

あらま怖い【棒】

草摩紫呉
草摩紫呉
そろそろ行かないと遅刻するんじゃない?
あなた

ほんとだわ

あなた

連れてってくれる?

本田透
本田透
もちろんです!
草摩由希
草摩由希
早く行こう!
草摩夾
草摩夾
なんでこいつとなんか
あなた

口が悪いわよ夾

あなた

行ってきます

草摩紫呉
草摩紫呉
行ってらっしゃーーい
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
白木繭子
白木繭子
今日は、このクラスに…
🥺🥺
🥺🥺
転校生?
🥺🥺
🥺🥺
この時期に珍しくない?
白木繭子
白木繭子
勝手に勘違いをするな、今日からこのクラスに実習生が現れる、一年間これからよろしくお願いしますじゃあ自己評価お願いします
あなた

よろしくお願いします。私の名前はあなたです。敬語が好きではありませんので、タメでどうぞよろしくお願い致します以上です

🥺🥺
🥺🥺
美人だ
魚谷ありさ
魚谷ありさ
透〜あいつ誰?知ってる系?
花島咲
花島咲
あの人からは何らかの電波が感じられるわ
本田透
本田透
そっそうなのですね。昨日お会いしまして、そこから仲良くなりました
花島咲
花島咲
可愛いわね、
✄------キリトリ------✄
白木繭子
白木繭子
おっあなたあとで生徒会室に現れてくれないか?挨拶よろしく、あとこれ持ってて、ありがとう
あなた

分かりました。生徒会室に行ってきます

次回【生徒会の人達と……】

プリ小説オーディオドラマ