第10話

No.7
1,238
2020/07/30 07:20
草摩楽羅
草摩楽羅
夾くーーーーーーーん🥰💖
草摩夾
草摩夾
あべしっ!
草摩夾
草摩夾
なんでここに
草摩夾
草摩夾
お前が、いんだよ!楽羅
あなた

いちゃダメなルールは、存在しないわよ

草摩夾
草摩夾
お前は、いきなり出んな!
草摩由希
草摩由希
そうだぞ馬鹿夾
本田透
本田透
まぁまぁ
草摩楽羅
草摩楽羅
実は、みんなに相談が、あるの
草摩楽羅
草摩楽羅
毎年恒例の
十二支の仲を深めるため(((((
草摩夾
草摩夾
俺は、やらね〜かんな!
草摩楽羅
草摩楽羅
残念ながら今年は、透ちゃんもいるの!
だからよろしくね
本田透
本田透
聞かされてないのですが………
今年とは?
あなた

毎年恒例行事
十二支の全員が、お泊まり会を5日間やるのよ
去年は、5人しか居なかったぽいから今年は、強制参加だってお母さんが、言ってたわ

草摩楽羅
草摩楽羅
そうなの!去年は、5人しか居なかったから
女将さんが、慊人に言ったらしくて、
慊人が、今年からは、強制参加らしいよ!
草摩夾
草摩夾
慊人が、いるなら俺は、行かねぇ
草摩楽羅
草摩楽羅
いないけど
草摩夾
草摩夾
いないのかよ!
草摩由希
草摩由希
そうしたら慊人は、なんで今年から強制参加だって言ったの?
草摩楽羅
草摩楽羅
慊人は、十二支の事が、好きだからじゃない?
あっでも
草摩楽羅
草摩楽羅
リンは、来ないって
草摩紫呉
草摩紫呉
まぁ僕達も行くし!みんなで行こー!!!!
あなた

いきなり出ないでしーさん

草摩紫呉
草摩紫呉
ごめんごめん
草摩紫呉
草摩紫呉
もう
行くって慊人に言ったから
みんな【はぁ〜?】
あなた

私は、
買いたい本が、あるから無理

草摩紫呉
草摩紫呉
だーめあなた!!!!
あなた

わかったわ

本田透
本田透
ところでその?十二支のお泊まり会?とは、いつなのですか?
草摩楽羅
草摩楽羅
明日だよ!
みんな【はっ?】
草摩楽羅
草摩楽羅
えっ?みんな用意してるのかと思った……
【察し】
じゃあね〜場所は、LINEで言うから!
草摩夾
草摩夾
あいつ、逃げやがった!
草摩由希
草摩由希
はぁ〜
みんな【早く準備!】
次回


【十二支お泊まり会全員集合!】
作者【ごめんね早くて】


てかこの作品面白い?

面白かったらコメントとかしてみて!


そろそろ面白くなかったら消そうかなって
辞めようかなって

プリ小説オーディオドラマ