第7話

**7話**
75
2019/01/25 12:24
ゆーちゃん
どーもー!!
ゆーちゃん
ゆーちゃんです!!
ゆーちゃん
実は……!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆーちゃん
いっくんにとっくに振られてます……/////
作者
作者
あ、マジすか……(゜Д゜)
ゆーちゃん
おーい、作者〜
作者
作者
はい?
ゆーちゃん
顎、外れてますよ〜笑
作者
作者
あ、すみません‪w
ゆーちゃん
よし、戻った!笑
作者
作者
はい、戻しましたよってそんな話はどーでもよくて、
ゆーちゃん
あー、はいはいー
ゆーちゃん
いまから、話しますよーだ
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
どーぞどーぞ、話してください
ゆーちゃん
おー!あなたじゃん、今日は登場しないと思ってたわ‪wごめん‪w
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
いや、あなたはやくしりたいんだよ!!
ゆーちゃん
わかったって、、落ち着け、あなた!
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
落ち着いたから、はやく!
ゆーちゃん
落ち着いてないじゃん、まあいいや、話すよ
ゆーちゃん
えーとねー、どっから話そっかな、、笑
ゆーちゃん
まず、ゆーちゃんはLINEをしてたんだよね、いっくんと
作者
作者
(´ー`*)ウンウン
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ゆーちゃん
それで、これはいけるかもって
ゆーちゃん
告ったの……/////
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
それで、振られたの、、
作者
作者
こら!あなた!!ゆーちゃんが自分で言うの!
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
あ、さーせん
ゆーちゃん
あ、全然いいんだけどね
作者
作者
あー、そーっすか



いや、まて、みんな、口調悪くない??笑
ゆーちゃん
でも、諦められなくて、友達になろって言ったの
ゆーちゃん
それで、1回会おって言ったの
ゆーちゃん
そしたら、まあ、向こうと会ったの
ゆーちゃん
で、向こうの家に行ったら
ゆーちゃん
向こうの理性がぶっ飛んだって言ってきてうちの処女奪ったの!爆笑😂😂
作者
作者
いや、笑い事じゃないでしょ、
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
そーだよ、


痛かった??
作者
作者
いや、そっち??笑
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
うん、気になるやん
作者
作者
まーまー、
ゆーちゃん
いっくんが優しくしてくれたから、痛くなかったよ
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
良かったじゃん
ゆーちゃん
まぁー、そーなんだけど、
ゆーちゃん
それで、あれしたし、付き合ってくれるよね??って言ったの
ゆーちゃん
でも、いっくんね、嫌って言ったの
ゆーちゃん
なんで??ってゆうじゃん
作者
作者
うんうん。
ゆーちゃん
お前は好きじゃないからって言われたの
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
え、さいてー
作者
作者
ほんとそれ
ゆーちゃん
だから、うちらセフレになったの
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
え、まじで
ゆーちゃん
うん、
作者
作者
そっかー、ゆーちゃんも色々あったんだね
ゆーちゃん
うん、だから叶わぬ恋……
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
あー、なんだ!
作者
作者
え?
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
あ、なんでもないです( ˊᵕˋ ;)💦
作者
作者
ほんとに??
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
うん。ほんとほんと😅‪‪💦‬
ゆーちゃん
だから、ゆーちゃんは、
ゆーちゃん
あなたの恋を応援するよ!
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
え、それどーゆーk((殴
作者
作者
それ以上言ったら殴るよ👊👊👊
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
作者、怖っ
ゆーちゃん
ネタバレしないで!!笑
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
あ、分かりました、、
では、次回に続く!!

プリ小説オーディオドラマ