第3話

2話
69
2019/09/15 13:25
早速インスタの通知が鳴った




秒速で開く



そこにきたのはあの花の写真のコメント
りお
りお
✉️あの、私もすとぷりすなーなんですけど繋がりませんか?!その花の名前友達が知ってると思います!
おおお、早速友達できる…!
あなた

✉️もちろんいいですよ!!そのお友達さんも紹介して欲しいです(^ω^)

りお
りお
わあ、ありがとうございます!LINE追したいんですけど…よろしいでしょうか?
あなた

ええ、LINE!?嬉しいです(*´∀`*)ぜひやらせて頂きたいです!れ

ネッ友とLINEなんて初めてのあなた
とても嬉しかった
りお
りお
じゃあQR送りますんでDM失礼しますね!
DMを見に行き、LINEでQRを読み込む




…できた…!!!


あなた

りおさんですか?
LINE追加しました!よろしくお願いします!!

りお
りお
ん〜ん、いいですよ〜
敬語はずしません???
あなた

ええ、いいんですか?!じゃあタメで!よろしくねりおちゃん!

りお
りお
よろしく、あなた!

プリ小説オーディオドラマ