第20話

.
764
2020/01/05 10:00
2年後














私は、今、横浜アリーナにいる。
3年前だと一緒に舞台立ってたのになぁ

とも思うけど。
色とりどりに光るペンライト。
私のことを知らない人も多いんだな。

とか。
でも、ペンライトは毎回7色らしい。
6色でいいのにね。


「 わ!なんでいるん? 」

『 しー 』

後ろに来たのは丈一郎とかいうやつ。

「 弟に言おっか?あ、今ドラマや。 」

『言うなボケ。』

「 弟も今年20歳やて。」

『 そうですねぇ。おめでと。 』

「 いや、俺やない。 」

なんだかんだいいながら、
藤原というやつは逃げていきました。

MCタイムに突入しましたよ。
どうします?

"バンッ"

京本「 停電!? 」

田中「 今確認してるので! 」

ジェシー「 AHAHAHA! 」

髙地 「 なんで笑ってんの。 」

てってれーん!

スーパー戦隊!なにわ男子!

なにわ男子「 どーもーこんにちは。
なにわ男子でーす!あ、道枝抜きでーす! 」

西畑「 丈くんが出よ。って言ったから! 」

藤原 「 ちゃんとOKもらったから! 」

"バンッ"

松村 「また!?」

森本 「まただって!またって!」

田中 「なにわ!?」

長尾 「 今度は違いますよ! 」

『どーも。帰ってきてません、!』

京本 「いや、は!? 」


プリ小説オーディオドラマ