前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
205
2020/04/27 17:07
真緒
真緒
西之浜 真緒
可愛い 美人
50 50
優しいけど頭のネジが何本か外れてる
自分から裏方に回る
ツッコミもボケもやる(どっちかと言うとボケ)
親友の結菜と一緒にいる
勉強も運動も出来るのにやろうとせず真ん中らへん
あんまり話さない子とかには丁寧ですこしコミュ障を発動させるけど仲のいい子には毒舌、でも親友とかになるとすこし落ち着く
結菜に「絶対似合う!」と言われて茶髪にした
結菜が大好きで結菜を傷つけるやつには容赦ない、精神的に殺す
死ねとか普通に言う
さとみくん推し
結菜
結菜
中村 結菜
頭のネジが何本が抜けててちょっとうるさい
親友の真緒と一緒にいる
ツッコミもボケもやる(どっちかと言うとツッコミ)
勉強も運動も真緒が本気出さない時よりちょっと上らへん
真緒は可愛くて優しいのに裏方に回ろうとするからちょっと不満
コミュ障だけど仲良くなったら容赦ない
真緒が大好きで真緒を傷つけるやつは容赦しない、精神的に殺す
水色が好きだから水色のメッシュを入れた
真緒と気が合いすぎて双子かよとなる
死ねとか普通に言う
ころんくん推し

プリ小説オーディオドラマ