第3話

__03
1,104
2018/07/04 13:39
あなたside



『ふぁぁ。ねむ。』


はーい、櫻井あなたです。
今日は、メンバーと雑誌撮影…。
なんか騒がしくなりそう…!?




まぁ、とりあえず眠いから楽屋行って寝るかな。




まて、何か聞こえる。




?「あなたは俺のもんやろ!!」

?「何言ってるん!?俺やろ!!」


はぁ…。
騒がし。


___ガチャ


『おはよぉ』

海「あ!!あなた♡おはよ!!」

『かいちゃん、おはよ~』



岩「あなた~っ!!会いたかった♡」

『いや、天使かっ。かわい。』


神「玄樹~、俺のあなた取るなって!!」

岩「??ニコッ」

神「玄樹は天使か!?本物の天使なのか!?」


『神が壊れたぞーい。』


神「壊れてねぇし…!?」


『はいはい。で、あの2人は何してんの?』

海「あ~、何かね~あなたは俺のだ!!いや俺のだ!!とかいう言い合い??」



あほか。うん、あほだ。
私、ダレノモノデモナイヨ。



はぁ…。止めるか。




『おい、何をしてる。騒がしいぞ。』


廉「あ!!あなたおはよっ!!」

『あ、おはよ。』



紫「あなた~聞いてや!!廉があほな事をずーっとずーっと言っとる。」

『あほな事…?? とは??』


紫「あなたは俺の物や!!って。」

廉「だって、その通りやん。」

紫「だーかーらー、違うって!!」



そうだよ、紫耀。私はね誰のものでも…





紫「俺のあなた!!」



うん、ちがうよ。あほ紫耀。








この意味分からん言い合いはこの後も続く…。


ちなみに岸くんは…




岸「(´-ω-`)スヤァ...」




夢の中。


ワタシモネタイヨ
作者です!!

投稿の日が空いてしまってごめんなさい!!


私は学生なので、こういう事もよくあるかと思いますが、気長に待って頂けると嬉しいです!!


文章を書く能力も語彙力もありませんが、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ