第56話

53
2,193
2020/06/06 06:46



スニョン side



ヌナの返事はもうとっくに分かってた .





だけど 、まだ好きだっていう自分の気持ちには嘘を付けなくて





気持ちを伝えてみると 、ヌナが戸惑っていた .







僕のものにはなってくれない




そんな事分かりきっているから






泣きたくなって 、ヌナの返事を待つとき





ずっと俯いていた .









目には涙が浮かんでくる .






視界がぼやけていくのを必死に我慢して 、ヌナの返事を待っていた .








だけどヌナの返事は






" ごめん " という言葉だけで 、やっぱりヌナは僕を愛してくれないんだ




っていう考えになった .




また涙目になる .




ずっと前から好きだった人





もう今日で諦めよう .








ヌナ








さようなら ____




あなたside






スニョン君が去っていってからもぼ ー っとしたままその場から動けずにいた .












  あ 、ぬ … ヌナ  





後ろから聞き覚えのある声で呼ばれた .





いつもより少し悲しげな表情でジフンが立っていた .






you
you
  じ … ふん …  





next

プリ小説オーディオドラマ